« 8月六本木のイベントは凄いことになるかも?です。。。 | トップページ | わんにゃんゲストさん初生演奏~! »

写真展フライヤーこんな感じ♬

1403757939780.jpg

うーん、我が家のアシュたん、相変わらずかわいいねcoldsweats01

昨夜は、ちょいと飲みながら夕食の準備bar

1403757941257.jpg

そして、、

三春のちいちゃんがモデルです。

写真展のフライヤーの元が出来ました。

明後日、福島に会いに行きます。

楽しみだな~happy01

1403757942159.jpg

その前に

明日はラジオの収録paper

美声のゲストさんもいらっしゃいますhappy02

夜は、新宿つるとんたんにてライブですnote

« 8月六本木のイベントは凄いことになるかも?です。。。 | トップページ | わんにゃんゲストさん初生演奏~! »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56614978

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展フライヤーこんな感じ♬:

« 8月六本木のイベントは凄いことになるかも?です。。。 | トップページ | わんにゃんゲストさん初生演奏~! »