« メリーさんから。 | トップページ | 今日のわんにゃん、明日は熱海♬ »

cafeFLOWER訪問☆

1404622123699.jpg

昨日はEllieさんとアイラちゃんと

7月25日(金)からの写真展示の会場、

cafeFLOWERさんに打ち合わせに行って来ましたnotes

1404622124805.jpg

私は、まず白ワインと海老&アボカドのタルタルheart04うまし!!

土曜の夜ともあって、混んでましたhappy02

1404622126047.jpg

今開催中の写真展示はこんな感じconfident

おしゃれ~shine

1404622127185.jpg

クレームブリュレかな、、??

1404622129518.jpg

1404622128334.jpg

Ellieさんは、アップルパイrestaurant

1404622130670.jpg

バナナラテ?

ハートのラテアートheart01

1404622140496.jpg

1404622138016.jpg

私はイルカのラテアートpenguin

かわいいsign03

ていうか、上手happy02

1404622139212.jpg

展示に向けて、いろいろ確認して、店長にもお話を伺い

ドキドキだけど、楽しみになってきましたpaper

でも、、

複雑なのです。。。

当日は、嬉しいことと、悲しいことと、、

みんな大丈夫かな、、?なんてweep

私なんて、最近携わったばかりだけど

東日本大震災から関わってる方たち

一生懸命猫達のお世話をしてきた人たち、、

そして、猫さん達、、

ばらばらになる日が近づいています。

だからこそ、思い出に残るような、未来へ繋がるような

素敵なパーティーにしたいsign03

絶対に

福島からもスタッフさんが来てくれそうなのですcrying

みんなの気持ちを考えると涙がweep

いけないいけない!しっかりしようrock

1404622134856.jpg

お店に置いてあったワンちゃんのフリーペーパー。

表紙は、滝川クリステルさんの愛犬アリスちゃんnote

福島の子です。

1404622132018.jpg

動物たちのために頑張ってる人がたくさんいます。

私も諦めない。。

知ってしまった以上は、、

行動しなければ意味がない。

まずは、7月25日からの展示で里親希望さんが現れますように、、

祈ろうconfident

« メリーさんから。 | トップページ | 今日のわんにゃん、明日は熱海♬ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56709961

この記事へのトラックバック一覧です: cafeFLOWER訪問☆:

« メリーさんから。 | トップページ | 今日のわんにゃん、明日は熱海♬ »