« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

たまプラーザ夏祭り!

26日(土)sun

1406559429350.jpg

今年も 行って来ましたsign01

たまプラーザ夏祭りcancer

なぜか、あおばすまいるバジル???

1406559428254.jpg

とにかく暑かった~~ wobbly

1406559426960.jpg

ステージが今年はわかりずらく、見損ねた知人も、、

残念がってましたbearing

でも、ライブは楽しく暑さに負けず無事終えました。

1406559430668.jpg

また来年shine

搬入&打ち合わせ

1406558833639.jpg

かわいい、猫さんのラテアートcat

横浜大桟橋にあるカフェHAMA cafecafe

2回目配信のShino&Ellieわんにゃんの打ち合わせnote

1406558835045.jpg

このパンケーキも美味しかった~scissors

1406558836313.jpg

この後カフェフラワーさんに向かい、、、

1406558837178.jpg

搬入大変だった~~sad

でも、Ellieさんと二人で頑張りましたribbon

1406558838516.jpg

トイレにもscissors

1406558839525.jpg

テーブルの上には、こちら。

ボランティアさんの声もありますbleah

1406558840664.jpg

ドリンクメニュー。

オープニングパーティーが待ち遠しい夜でしたmoon3

月1クラブレポ

1stは、いまいちでしたがsad

2ndは盛り上がりました~~punch

ノリのいいお客様、ありがとうsign03

1406558639741.jpg

1406558640827.jpg

今日の衣装は赤とピンクshine

月1のお店ですが

お客様に会うのも

メンバーさんも気さくだし、、

楽しみなお店です。

1406558638788.jpg

次回は9月ribbon

8月22日(金)イベント予約開始です!

https://www.facebook.com/shino.shino.10#!/events/730964173633498/?ref_dashboard_filter=upcoming

是非皆様、お越しください!ご予約お待ちしておりますhappy01

犬や猫の殺処分ゼロを目指して チャリティーライブ
We are all friends!
☆8月22日(金)六本木アークヒルズカフェhttp://www.arkhillscafe.com/
 18:30開場 19:00開演(21:30終了)
 ミュージックチャージ:投げ銭制
(1ドリンク1フード以上の御注文をお願い致します)
出演:バジル・川瀬葉月&東村山わん友会王白姫・渡辺ヒロコ、Ellie (短編映画『For dogs・・・』上映)...
MC:安倍宏行
ジャーナリスト。株式会社安倍宏行代表取締役、Japan In-depth編集長。元フジテレビ報道局解説委員。

御予約は、shnoshino323@yahoo.co.jp
  (Shino) 、
TEL/FAX 042(766)2068 (アリマカツミ)
開催日の前日まで受付ております。(定員になり次第締め切り)開催店では受付ておりませんので、ご注意ください

※収益金より経費を除いた全額を
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルに寄付致します。

ペットの不幸な現実を知り、4年前から始めたチヤりティーライブもおかげ様で、8回目となりました。
今回も素晴らしいアーティストさん達です!

川瀬葉月さんは、きれいで、優しく透き通る声と歌に、きっと皆さんいやされるのではないかと思います。
王白姫さんは、葉月さんの作詞などされていて、東村山わん友会では、わんの為に、不幸な命を減らすために、日夜取り組んでらっしゃいます。

渡辺ヒロコちゃんは、かなり昔から知ってるお友達(と言わせてもらいます(^_^;))シンガー。
かわいくて歌も素晴らしいデビューしてかなりたつファンも多い私から見ても憧れのシンガーソングライターさんです。

Ellieさんはもうお馴染み、いつもいろいろ助けてくれて、頼りになるドッグトレーナーさん。海外の事もよくご存じで、わんの為いつも考えています。映画はグランプリを受賞した素晴らしい作品。たくさんの方に観ていただきたいです。

そして、
なんとMCは、元ニュースジャパンのMCもされていた安倍宏行さん。快く引き受けていただき、気さくでかっこいいジャーナリストさんです。このテーマのイベントで、なぜ、安倍さんなの??
は、当日わかります!


後は、私がボーカルを担当してるバジルのライブ。
夜だけど?さわやかにお届けします。

きゅうり

1405954318612.jpg

私が作った採りたてきゅうり~~happy02

明日も採れるかな。。。?

今日は、麺つゆとニンニクに漬けて、、

おいしかったよ~heart04

入間PePeにて初ライブ♬

1405954128387.jpg

初めて行きました~rock

入間PEPEさんにてバジルライブnote

1405954130530.jpg

入間の推進員さんと餌やりさんも来てくれましたsign01

1405954129375.jpg

1405954124588.jpg

2回目のステージはとても盛り上がりました。

皆様ありがとうございましたribbon

1405954126040.jpg

1405954127277.jpg

吉祥寺カフェフレンズマンスリーライブ第二弾♬

1405954042620.jpg

第二弾!

今回はバジルとAME猫さんの2組。

お客様ともお話出来たし、聴いて下さり

ありがとうございますribbon

1歩ずつ、、

信じて続けて行こうと思います。

さて

8月は3組の予定ですよnote

毎月第3土曜日18:30~

チャージフリーなので、お気軽にお越しください sign01

1405954043699.jpg

Ame猫さんが持ってきた看板。

すごい!!

目立っていいねhappy02

1405954045191.jpg

熱海カフェリディアンライブ☆

1405953962167.jpg

金曜夜は熱海のカフェリディアンでライブribbon

皆様ありがとうございました~~sign01

急遽ドラムのエミさん加わり、、余計楽しかった~~!

エミさんのドラム歌い易かったな。。。

にこにこ笑顔の、かわいくてめちゃ上手いドラマーさんでしたrock

1405953963559.jpg

こちら三春の猫さんたち、オーナーが飾ってくれましたpaper

1405953964829.jpg

素敵shine

ありがとうございます。

次回リディアンライブは秋だな、、

もう肌寒い季節かな、、

放置、、、

げ~またブログ放置してしまってるbearing

たまってる~~sweat01明日まとめてあっぷしますhappy02

7月18日(金)は熱海カフェリディアン!

http://cafe-lydian.com/

7月18日(金)

18:00オープン 19:00、20:00

チャージ2000円

Pf:Elia gaitau B:瀬戸尚幸 G&sax:Hiroshi noda

Vo:Shino

とっても素敵なカフェ!お料理も美味しいですconfident

是非お待ちしておりますheart

ご予約はカフェリディアンまで

健康診断でした。

今日は健康診断でしたhappy01

すぐ終わって、、

ランチはカフェ飯、、、というか家でhouseカフェ飯風happy02

1405428921102.jpg

このタイのペーストを使って

海老、白身魚、鶏等炒めて、目玉焼きとトマト・きゅうり・水菜restaurant

隣のソースはタイの万能ソースheart04

多分、目玉焼き用??(写真がcoldsweats01

でも日本で言う、麺つゆみたいなものかな、、

醤油っぽいけど、甘くて、良い味が付いててscissors

1405428922356.jpg

午後は種まきbearing

キャベツと、ブロッコリーsign01

終わって一息はカフェオレhappy01heart04

1405428919778.jpg

明日は、歯医者行って、夜は仕事karaoke

おやすみなさいshine

 

今夜はわんにゃんミュージックオアシス放送!

ゲストさんはいませんconfident

ひとりで喋ってますgood

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net

草刈り大会とワイン

1405212980015.jpg

素敵なワインボトルshine

クリスタルダイヤモンドがついてるんですconfident

女性にプレゼントとか記念日に良いですねheart04

白のスパークリングで、めったに手に入らない記念ボトルだそうでhappy02

なぜか、、?

それは、昨日ドイツワイン協会の会長http://www.dwgjp.com/framegaiyoutop.htm

と、生徒さん達が

うちの農業のお手伝いに来てくれたのです。

今年で3回目rock

3回連続の方もいますhappy02

汗かいて、、シャワー浴びてさっぱりしてから、

wine飲もう~~~~!てわけですねhappy01

こちらは、ネリダの差し入れconfident

めちゃ美味しい、ペルーのセビッチェrestaurant

1405212981035.jpg

みなさん、本当にエネルギッシュsign03

昼と夜は私の料理でおもてなしrestaurant

最後は、ほぼ酔っ払い状態でsweat01でも皆さん明るいhappy01

もちろん、来年もwine

そして、

いちご狩りの季節も追加になりそうhappy02

こちらは7月25日(金)~の横浜カフェフラワーでのイベントフライヤーcat

到着しましたhouse

さあ、配らなきゃrockrock

1405212978477.jpg

詳細はこちらhttp://323-323.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-a2af.html

ご予約はshinoshino323@yahoo.co.jp

ミケさん、いろいろ。

釣り???

1405212982307.jpg

1405212983825.jpg

1405212985221.jpg

1405212986474.jpg

この棒が大好きですheart04

ピアニストさん初顔合わせat池袋ばがぼんど

1405212243846.jpg

一昨日のバガボンドでのライブは初めてお会いするピアニストさん。

松島しゅんさんでしたribbon

常連のお客様、初めてのお客様ともにお話出来て

良かったconfident

4回ステージ、楽しく歌わせていただきましたnotes

1405212241705.jpg

ジントニックと、ワッフルrestaurant

スタッフの女の子とスイーツの話、、尽きませんhappy02

皆様ありがとうございましたsign03

夜はKKRでした。

1405212149536.jpg

高輪倶楽部でのライブの後

食事やウインドーショッピングで時間をつぶしbearing

少し早めにホテルへ。

温泉ゆっくり浸かろう~~~happy02spa

と、またもやひとり占めhappy01

でもrain雨がぽつぽつ。。。

露天風呂には入れずsweat02

珍しくサウナへcoldsweats01

そして、

珍しくお泊まりのお客様も少なく、、、

ライブ観に来て下さった方ももちろん少なくdespair

しかし

楽しいお客様ばかりで盛り上げてくださいましたnotes

この日は朝早く起きて、帰宅も24時と、きつかったけどwobbly

でも、楽しくて充実した1日でしたsign03

ありがたいことですconfident

ハートピアロビーコンサート♬

1405236083774.jpg

伊豆山ハートピアホテル、いつもよりも少ないお客様でしたが

楽しいひと時でしたribbon

ありがとうございましたconfident

お花がカラフルになってましたheart04

ランチタイムライブat熱海ファーム高輪倶楽部

先週は毎日朝から夜までsweat01

ブログ更新久しぶりになってしまいましたbearing

まとめてアップしていますcoldsweats01

1405211981304.jpg

こちら、熱海ファーム高輪倶楽部さん。

ランチタイムライブribbon

ギター佐々木直さんとnote

1405211980094.jpg

台風も大丈夫でした。

とはいえ、、

たまたま建物の中の時、豪雨bearing

で濡れずにすみました。

1405211979078.jpg

7月なので、夏っぽくボサノバメインで

黄昏のビギンやってみたり、、

この曲はお客様も喜んで下さってたようですheart04

1405211977978.jpg

夜のライブまで時間があり、

らんちは駅の第一ビル地下の『まぐろや』さんfish

美味しくて安いsign03

私は漬け丼。

1405211982077.jpg

やっぱり、熱海は魚がおいしいです。

給餌ボランティアさんゲスト

番組収録shine

1405212098414.jpg

わんにゃんゲストは福島の猫たちのために

震災以降3年以上も通われてる給餌ボラ松本さんでしたshine

現場の方のお話が聞けて良かったですconfident

1405212099762.jpg

サンフランシスコのアニマルポリスのDVDいただいて、

まだ観てないけど。。

早く日本にも出来てほしい。

今の日本は、正直犯罪者のやりたい放題です。

動物虐待が犯罪???

ふーん、笑わせるなって思うcoldsweats01

だって、いくら傷つけたって、苦しめたって、殺したって

罰ッしないんだもの。。

なんでだろうね。

だから、動物虐待なんて減るわけないって思うthink

まあ、これは動物に限ったことではないけど、、

弱い者の味方ではないね、、think

悲しいかな、、自分に出来る事って。。。

探して声を上げて行くしかない。

というわけで、話がそれたけど、、

こちらも犠牲の一つ。

原発もそう。。catface

たくさんの動物たちも死んでった。

そして、殺され続けている。。。

その子たちを救う為にたくさんの人が自分の生活を犠牲にして

嫌な思い、悲しい想いをしながら、必死に頑張ってる

松本さんもそのお1人です。

是非7月21日(月)放送聴いて下さいねnote

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
http://www.simulradio.jp/#kantouアプリダウンロードでも聴けますconfident

そして、明日も熱海♬

雨大丈夫かな、、、gawk

心配。

☆7月10日(木) 
熱海ファーム高輪倶楽部 ランチタイムライブ
11:00~ Gt:佐々木直 
http://www.takanawaclub.jp/farm/farmtop.html



☆7月10日(木)
熱海KKRホテル ロビーコンサート 19:30~
Pf 尾澤智子
http://www.kkr-atami.gr.jp/

今日のわんにゃん、明日は熱海♬

本日のわんにゃんミュージックオアシス。。。

ゲストはシンガーソングライター氷置晋さんでしたhappy01

生演奏、聴けましたか?

台風近付いててやですねbearing

明日はまだ大丈夫かな??

明日の夜は熱海ハートピアホテルにてロビーコンサートshine

写真展に向けて作業してたら、また遅くなったbearing

そろそろ寝ま~すgawk

また明日sleepy

cafeFLOWER訪問☆

1404622123699.jpg

昨日はEllieさんとアイラちゃんと

7月25日(金)からの写真展示の会場、

cafeFLOWERさんに打ち合わせに行って来ましたnotes

1404622124805.jpg

私は、まず白ワインと海老&アボカドのタルタルheart04うまし!!

土曜の夜ともあって、混んでましたhappy02

1404622126047.jpg

今開催中の写真展示はこんな感じconfident

おしゃれ~shine

1404622127185.jpg

クレームブリュレかな、、??

1404622129518.jpg

1404622128334.jpg

Ellieさんは、アップルパイrestaurant

1404622130670.jpg

バナナラテ?

ハートのラテアートheart01

1404622140496.jpg

1404622138016.jpg

私はイルカのラテアートpenguin

かわいいsign03

ていうか、上手happy02

1404622139212.jpg

展示に向けて、いろいろ確認して、店長にもお話を伺い

ドキドキだけど、楽しみになってきましたpaper

でも、、

複雑なのです。。。

当日は、嬉しいことと、悲しいことと、、

みんな大丈夫かな、、?なんてweep

私なんて、最近携わったばかりだけど

東日本大震災から関わってる方たち

一生懸命猫達のお世話をしてきた人たち、、

そして、猫さん達、、

ばらばらになる日が近づいています。

だからこそ、思い出に残るような、未来へ繋がるような

素敵なパーティーにしたいsign03

絶対に

福島からもスタッフさんが来てくれそうなのですcrying

みんなの気持ちを考えると涙がweep

いけないいけない!しっかりしようrock

1404622134856.jpg

お店に置いてあったワンちゃんのフリーペーパー。

表紙は、滝川クリステルさんの愛犬アリスちゃんnote

福島の子です。

1404622132018.jpg

動物たちのために頑張ってる人がたくさんいます。

私も諦めない。。

知ってしまった以上は、、

行動しなければ意味がない。

まずは、7月25日からの展示で里親希望さんが現れますように、、

祈ろうconfident

メリーさんから。

1404622239499.jpg

いただいたパパアラワンカイナのソースsign01

おいしい~~~shine

なので、作りましたpaper

1404622238350.jpg

ジャガイモと茹で玉子。

オリーブを乗せて。

あとレタスがあれば飾るんだけど、無かったのでdespair

各家庭で違う味。。でも、どれも美味しいのですscissors

材料:チーズ、クラッカー、アヒアマリ―ジョ、茹でたまご、牛乳、サラダオイル、塩、胡椒にんにくを、ミキサーでガ~~~~と混ぜてどろどろに。

チーズは、カッテ―ジチーズ、クリームチーズ。プロセスチーズ、溶けるチーズ、、なんでも好みでいいみたいconfident

参考に、

こちらにもありました。http://cookpad.com/recipe/425252

1404622240847.jpg

Pour-kur

1404633474212.jpg

代々木のパン屋さん。http://www.yoyogi-village.jp/food/food_pour.php

やっぱり、このフルーツのデニッシュ最高sign03

今日はグレープフルーツと、キウイを購入。

奥のくるくるしてるやつは、、

バナナとメープルとナッツが入ってるのと

チョコ&フランボワ―ズ、、だったっけかなcoldsweats01(怪しい)

とにかく、、

どれも美味しいですheart01

秋のイベント決定(*'▽'*)

1404470634343.jpg

昨日は朝霞市議の松下さんとお茶cafe

朝霞駅下車のカフェ『スワン』さんheart04

私はレアチーズ&コーヒーのセットcafe

ポットサービスでたっぷり飲めてhappy02嬉しいribbon

1404470628130.jpg

1404470629745.jpg

お店の雰囲気もかわいくて

こちらは2回目です。

前はランチしましたが、美味しかった~~happy01

1404470632004.jpg

1404470630760.jpg

そして、

こちらのImaiさんも猫を保護したり、動物愛護にも非常に関心があり

イベントにも大賛成sign03

1404470633191.jpg

開催は11月と、ちょっと先ですが、、

じっくり練って楽しく意義のあるイベントにしたいと思いますrock

出会いって素晴らしいshine

出会いが出会いを呼んで、どんどん繋がって

犬や猫の命も、人間の命も同じだと

大切のすることが当たり前の社会になりますように。。。

詳細決まったらお知らせしますnote

7月ライブスケジュール他

またまた、遅くなりましたがsweat01
今月のライブhappy01
是非いらしてくださいsign03


≪7月ライブスケジュール≫


☆7月8日(火)
熱海伊豆山ハートピア 
20:00~ Pf:尾澤智子
http://www.h-atami.com/



☆7月10日(木) 
熱海ファーム高輪倶楽部
11:00~ Gt:佐々木直 
http://www.takanawaclub.jp/farm/farmtop.html



☆7月10日(木)
熱海KKRホテル  19:30~
Pf 尾澤智子
http://www.kkr-atami.gr.jp/



☆7月11日(金)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ 
Pf:未定
http://www.vagabond.jp/



☆7月18日(金)
熱海カフェリディアン 19:00~、20:00~ MC2000円
Pf:Elia gaitau   B:瀬戸尚幸   G&Sax:Hiroshi Noda  Vo:Shino
http://cafe-lydian.com/index.php



☆7月19日(土)吉祥寺カフェフレンズ 
犬や猫の殺処分ゼロを目指して 『We are all friends !』マンスリーライブ
18:30~ 19:15~ 20:00~
出演:バジル、Ame猫 他
http://ameblo.jp/cafefriends/



☆7月20日(日)バジルライブ
入間ぺぺ  14:00~ 16:00~
http://www.pepe.jp/iruma/page/topics/#3807



☆7月25日(金)横浜カフェフラワー
福島県動物救護本部 三春シェルターの猫たち『ふくしまから こんにちは』
里親探し写真展オープニングパーティー
19:30~ (19:00オープン)  3000円(フリーフード&1ドリンク)
出演:バジル、Ame猫、Lele de bea 、Ellie(『For dogs・・・』上映)
http://www.cafeflower.info/



☆7月26日(土)たまぷらーざ祭り
バジルライブ 13:00~
(たまプラーザ商店街)



☆7月27日(日)ショッピングプラザ北本ヘイワールド
13:30~ 15:00~  16:20~ 
Sax:秋田知岐穂 Gt:増子貴之
Pf:松岡洋 B:平渡圭樹  Dr:中本朋之  Vo:Shino
(北本市深井 17号国道沿い)



※ クラブ等のスケジュールは掲載しておりません



≪今月のShinoの『わんにゃんミュージックオアシス』≫
毎週月曜日20:30~21:00
http://fm767.net/

《7月》
7日(月)  ゲスト:氷置晋さん
14日(月) ゲスト無し
21日(月) ゲスト無し
28日(月) 『彩の国動物愛護推進員さんのコーナー』



~basil情報~ http://www.basil-unit.jp/



※ご予約・お問い合わせはshinoshino323@yahoo.co.jp

カフェフラワーさんホームページに掲載されています。

http://www.cafeflower.info/gallerycloseup08.html

Shino

こんな感じで掲載されています。

皆様是非ぜひお待ちしていますnotes

7月25日(金)夜のパーティーに来られない方は、

期間中に猫達に会いに来て下さいねconfident

番組ブログが出来ました!

http://ameblo.jp/islaytowseramber/entry-11887884708.html

こちら、インターネット番組『ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー』

の番組ブログですribbon

あわせてご覧くださいhappy01

7月ですね、、、

1404349246969.jpg

7月25日(金)~の写真展のフライヤー、

あーだこーだいろいろと訂正しながらも

あとは到着を待つのみ。

早くたくさんの方のお手元に行くといいな、、、confident

庭のアシュラさん、親バカですが、かわいすぎでsweat01

加工しちゃいましたhappy02

1404349248819.jpg

今日は、午後打ち合わせしに朝霞へ行って来ますrock

単に、お茶(ケーキも)したいというのもあるけどcoldsweats01

7月は、来週から本格的に予定が詰まってるので、、

一つ一つ楽しめるように、心にゆとり持って取り組みたいと思います

ライブスケジュールは、、すでに遅いけどwobbly後ほどアップしますnote

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »