« まもなくわんにゃんミュージックオアシス! | トップページ | 番組ブログが出来ました! »

7月ですね、、、

1404349246969.jpg

7月25日(金)~の写真展のフライヤー、

あーだこーだいろいろと訂正しながらも

あとは到着を待つのみ。

早くたくさんの方のお手元に行くといいな、、、confident

庭のアシュラさん、親バカですが、かわいすぎでsweat01

加工しちゃいましたhappy02

1404349248819.jpg

今日は、午後打ち合わせしに朝霞へ行って来ますrock

単に、お茶(ケーキも)したいというのもあるけどcoldsweats01

7月は、来週から本格的に予定が詰まってるので、、

一つ一つ楽しめるように、心にゆとり持って取り組みたいと思います

ライブスケジュールは、、すでに遅いけどwobbly後ほどアップしますnote

« まもなくわんにゃんミュージックオアシス! | トップページ | 番組ブログが出来ました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56679596

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですね、、、:

« まもなくわんにゃんミュージックオアシス! | トップページ | 番組ブログが出来ました! »