« そして、明日も熱海♬ | トップページ | ランチタイムライブat熱海ファーム高輪倶楽部 »

給餌ボランティアさんゲスト

番組収録shine

1405212098414.jpg

わんにゃんゲストは福島の猫たちのために

震災以降3年以上も通われてる給餌ボラ松本さんでしたshine

現場の方のお話が聞けて良かったですconfident

1405212099762.jpg

サンフランシスコのアニマルポリスのDVDいただいて、

まだ観てないけど。。

早く日本にも出来てほしい。

今の日本は、正直犯罪者のやりたい放題です。

動物虐待が犯罪???

ふーん、笑わせるなって思うcoldsweats01

だって、いくら傷つけたって、苦しめたって、殺したって

罰ッしないんだもの。。

なんでだろうね。

だから、動物虐待なんて減るわけないって思うthink

まあ、これは動物に限ったことではないけど、、

弱い者の味方ではないね、、think

悲しいかな、、自分に出来る事って。。。

探して声を上げて行くしかない。

というわけで、話がそれたけど、、

こちらも犠牲の一つ。

原発もそう。。catface

たくさんの動物たちも死んでった。

そして、殺され続けている。。。

その子たちを救う為にたくさんの人が自分の生活を犠牲にして

嫌な思い、悲しい想いをしながら、必死に頑張ってる

松本さんもそのお1人です。

是非7月21日(月)放送聴いて下さいねnote

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

音楽とペット問題をテーマに....

メッセージもお待ちしていますmailto
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
http://www.simulradio.jp/#kantouアプリダウンロードでも聴けますconfident

« そして、明日も熱海♬ | トップページ | ランチタイムライブat熱海ファーム高輪倶楽部 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56777366

この記事へのトラックバック一覧です: 給餌ボランティアさんゲスト:

« そして、明日も熱海♬ | トップページ | ランチタイムライブat熱海ファーム高輪倶楽部 »