吉祥寺カフェフレンズマンスリーライブ第二弾♬
第二弾!
今回はバジルとAME猫さんの2組。
お客様ともお話出来たし、聴いて下さり
ありがとうございます![]()
1歩ずつ、、
信じて続けて行こうと思います。
さて
8月は3組の予定ですよ![]()
毎月第3土曜日18:30~
チャージフリーなので、お気軽にお越しください
![]()

Ame猫さんが持ってきた看板。
すごい!!
目立っていいね![]()
« 熱海カフェリディアンライブ☆ | トップページ | 入間PePeにて初ライブ♬ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


やっとみつけました。
ゆっくり聴きだいです。
いつか 行きたいです。予定が合うのを期待します。
投稿: まさみ | 2014年8月16日 (土) 19時33分