チビさん踏んじゃうよ>_<

足元にいると気付かない![]()
おチビさん、あやうく踏むとこでした![]()

いつもそばを離れない黒さん![]()
ふと、真横に。。
アホ面![]()
まあ、そこもまたかわいいのだけど![]()

なんて、かわいいんだ
ハンガーラックの洋服の下にもぐりこみ顔出すおチビさん![]()
そして
午後はご近所のパズくんママ(うちで生まれた子の里親さん)と
お買いもの&お茶![]()

ティラミス、、、
濃厚![]()
やっぱり、ケーキはサバランが好き(古!!)
スタバにはないけどね![]()
« 番組ブログにて。8月22日レポ♬ | トップページ | 今夜のわんにゃんは動物愛護推進員さんの日☆ »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント