« 推進員さんコ~ナ~でした。 | トップページ | 北本へイワールド・ジャズライブ☆ »

「ふくしまからこんにちは」オープニングパーティー♬at cafe FLOWER

横浜カフェフラワーにてhttp://www.cafeflower.info/

1406559331706.jpg

7月25日~8月7日まで三春シェルターの猫たち写真展。

福島県動物救護本部三春シェルターの猫達が

ちょっとおしゃれになって、ずらりhappy01

これを、きっかけに里親さん見つかったらいいな、、、というのと

被災地の動物たちの事忘れてほしくないから、、、

そして、毎日大変な思いをして、犠牲になった猫達のお世話をしてる方達に、

少しだけ羽を伸ばしてもらったり、喜んでもらえたらいいなと、、。

そんな思いが、開催のきっかけでした。

初日25日はパーティーでしたsign01

http://www.cafeflower.info/gallerycloseup08.html

1406559333265.jpg

福島から、ボランティアさんや、動物関係者、告知を見て来て下さった方などなど、、、

たくさんの方にお集まりいただきhappy02楽しいひと時となりましたhappy01

1406559334360.jpg

わんちゃんもdog

1406559335462.jpg

フリーフード&1ドリンク付きの立食ですが、

椅子もたくさん用意していただき

みなさん、わりとゆったりできたかなとscissors

1406559336564.jpg

こちら、、動物関係の皆様happy01

盛り上がってましたbeer

1406559338951.jpg

そして、映画『みんな生きている』

この映画に、ご参加いただいたmoco動物病院の斉藤先生が出演happy02

私も近いうち観に行きますpaper

1406559337734.jpg

福島から、、きれいどころshinewink

1406559339979.jpg

ボランティアさんや、事務の方々も参加note

泊りで横浜観光してったようですconfident

1406559342234.jpg

こんな感じcat

スペースの都合でポストカードサイズの子もcat

みんなかわいいheart01

写真の加工や、この写真入れはEllieさんshine

1406559343189.jpg

お料理もいろいろrestaurant

さて

ライブはトップがAme猫さんnote

いつもにも増して溶け込んでいた??

いい滑り出しですgood

http://ameneko.at.webry.info/

1406559344223.jpg

次はLele‐de‐beaさん。

http://blog.goo.ne.jp/lele-de-bea/e/5e3746c42369b47844902799764a4657

猫の歌や犬の歌、、いろんなイメージソングも歌っていて

かわいらしく、楽しいライブを披露して下さいましたsign01

1406559345350.jpg

Ellieさんのショートムービー『For dogs,,,』http://islay.exblog.jp/

改めて、じっくり観ると、、やっぱセンスの良さが光ってますwink

思いテーマでもあるけれど、さらっとしてる部分もあり、

オシャレな感じも漂いますnotes

1406559346519.jpg

トーク&ご紹介コーナーshine

福島のスタッフのかたからご挨拶confidenthttp://www.fuku-kyugo-honbu.org/

1406559347490.jpg

そして、moco先生の映画宣伝sign02

めっちャ明るい先生ですhappy01

1406559340971.jpg

最後はバジル&有馬ゆみこライブnote

『バロン』は、どこで歌っても

気にいっていただけてるようで、とっても嬉しいですsign03

1406559348542.jpg

ゆみこさんは最高~~happy02

おもしろくて、最後の最後盛り上げてくれて

急遽ゆみこさんに参加していただくことになり

本当に良かったconfident

1406559349512.jpg

出演者さんで記念撮影scissors

1406559350661.jpg

有馬ゆみこさんとbar

1406559351621.jpg

漫画家のたちばないさぎさんとbar

1406559352803.jpg

参加してくださったみんなで記念撮影happy01

写真展示は8月7日までです。

みなさん、是非猫達に会いに行ってみて下さいねsign01

いつもより、よりかわいく映った写真が迎えてくれますよheart

三春の猫さん達全部が幸せつかめること願って・・・

これからも見守っていきたいと思います。

今回関わってくださった皆様には心より感謝申し上げますsign03

« 推進員さんコ~ナ~でした。 | トップページ | 北本へイワールド・ジャズライブ☆ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56926137

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふくしまからこんにちは」オープニングパーティー♬at cafe FLOWER:

« 推進員さんコ~ナ~でした。 | トップページ | 北本へイワールド・ジャズライブ☆ »