« 今年の彩夏祭 | トップページ | 8月ライブ他 »

横浜カフェフラワーさんへ、行ってきました。

1407241559916.jpg

カプチーノ&バナナシフォン(^-^*)heartcakecafe

うま~い! うん、なかなかおしゃれですdiamond

1407241561815.jpg

昨日は丸茂さんと、横浜カフェフラワーさんへ、

写真展示も8月7日までとなりました。 1407241562805.jpg

写真を、じっくり見たり ファイルをゆっくり見てきました。

卒業マーク付いた子もいます(*⌒▽⌒*) 1407241563586.jpg

この展示が終わっても、里親募集は続きます! 1407241564787.jpg

みんなが幸せ掴めるように! 1407241565857.jpg 1407241567039.jpg

しんちゃんはまだ怖いんだね、、bearing

1407241569151.jpg

たかくん、よかったねconfident

1407241568301.jpg

1407241570501.jpg

ボランティアさんの声paper

1407241571589.jpg

竹ちゃんはブサかわheart01

1407241572555.jpg

ホットちゃんは出来ることなら飼いたい子のひとり、、。

2年以上も人のいない圏内で必死に生きてきて

見つけた時は死んでるかと思った」らしい。

ぼろぼろだったって、、

でも、ボランティアさんたちのおかげで、ここまできれいにgood

これでもきれいになりましたhappy02

1407241573722.jpg

ノ―ラは母が欲しがってるけど、、

アレルギーあるし、喘息だったし、、

今のところ断念sad

諦めきれないみたいだけどcoldsweats01

« 今年の彩夏祭 | トップページ | 8月ライブ他 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57000529

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜カフェフラワーさんへ、行ってきました。:

« 今年の彩夏祭 | トップページ | 8月ライブ他 »