« 鶏肉とネギのペペロンチーノ | トップページ | 朝霞カフェすわん »

番組収録でした!

収録でした♬
ゲストは彩の国動物愛護推進員の菅山ゆみさん♡

すべての命を大切に考えていらして、、
あーみんな菅山さんみたいな考えだったらいいのにな、、、
たくさんの方にお話聴いていただきたいな、と思うあっという間の30分でした。...

放送は、8月25日(月)20:30~
すまいるFM76.7MHz
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
地域外の方は、インターネットサイマルラジオにて、
スマホのアプリ、ダウンロードでも全国でお聴きいただけますよ!

是非、聴いてくださいねshine

さて、
昨日で横浜カフェフラワーさんでの三春シェルターの猫たち写真展示
無事終了しましたsign01
ご協力頂いた皆様ありがとうございましたconfident
まだまだ、里親募集中ですcat
今後も気にしていただければ幸いですhappy02
私も月末また会って来ますよpaper

そして、、
また、次へ進むのみですrock
Shino  Shinoさんの写真

« 鶏肉とネギのペペロンチーノ | トップページ | 朝霞カフェすわん »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57029783

この記事へのトラックバック一覧です: 番組収録でした!:

« 鶏肉とネギのペペロンチーノ | トップページ | 朝霞カフェすわん »