« 番組収録でした! | トップページ | 泉悦子監督「みんな生きている」~飼い主のいない猫たちと暮らして~ »

朝霞カフェすわん

1407542916669.jpg
ラジオ収録が終わってから、隣の駅朝霞へ。
おいしくて、かわいいカフェ♡
「すわん」さんrestaurant
こちらでは、11月に朝霞市の松下市議とイベントも予定していますsmile

1407542918763.jpg
鰹丼のランチを頂きました。
前菜、サラダ、スープ、飲み物、メインで、なんと1080円sign03

1407542920354.jpg
安くて、、豪華でしょ!
鰹丼は出汁が付いてて、途中からお茶漬けにも出来ますよgood


突然行ったので、オーナーlmaiさんには会えず残念でしたが、(T^T)

以前お願いをしていた三春シェルターの猫たち写真と手作りチラシを置いて来ました。

カフェすわんさんでも、福島の猫たち情報が少しゲット出来ます(*'▽'*)

1407542921798.jpg

お立ち寄りの際、観てくださいね!

« 番組収録でした! | トップページ | 泉悦子監督「みんな生きている」~飼い主のいない猫たちと暮らして~ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57032679

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞カフェすわん:

« 番組収録でした! | トップページ | 泉悦子監督「みんな生きている」~飼い主のいない猫たちと暮らして~ »