« 北本へイワールド・ジャズライブ☆ | トップページ | 今年の彩夏祭 »

ShinoEllieワンにゃん第二弾収録♬

1407066110469.jpg

とっても素敵な空間。。。

アロマのいい匂いがしてconfident

淡く優しい色合い、、この雰囲気は永遠の憧れshine

自宅では不可能coldsweats01

1407066107882.jpg

『Shino&Ellieのわんにゃんミュージックアワー』

第2段の撮影場所となったこちらは、

駒沢公園そばの『アフロディーテの扉』さん。http://aphrodite89.com/

そして、オーナーの佐々井さんshine

とっても上品で素敵な女性、、、初めてお会いしたのに

すごく気さくに接してくれて、意気投合sign02

動物たちを愛する気持ち、優しさがにじみ出ていましたshine

1407066105294.jpg

Ellieさんとこのアイラちゃんもいっぱい出演happy01dog

1407066106661.jpg

なかなかマイペースな?大物ですcoldsweats01

1407066109294.jpg

1407066111499.jpg

佐々井さん、三春シェルターのこともよくご存じで

三春の子の写真やフライヤーも快く置いて下さいましたsign01

1407066112502.jpg

そして、撮影後はEllieさん、河戸カメラマン、佐々井さん、私で

2階にあるカフェへcafe

わんちゃんオッケーribbon

美味しかった~~rock

1407066113644.jpg

まだ収録すべて終わったわけではないので、配信日は未定ですがbearing

1回目よりあらゆる面でパワーアップしてますよscissors

お楽しみにhappy01

« 北本へイワールド・ジャズライブ☆ | トップページ | 今年の彩夏祭 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/56980870

この記事へのトラックバック一覧です: ShinoEllieワンにゃん第二弾収録♬:

« 北本へイワールド・ジャズライブ☆ | トップページ | 今年の彩夏祭 »