バジルライブat横浜大桟橋

昨日は横浜大桟橋にて
バジルライブ![]()
お天気良くて暑かった~~![]()
連休ということで人出も凄かったです![]()
1stステージからたくさんの方に観ていただき
遠くから、楽しみにしてました~という方や、
いつも応援してくれる地元の方や、、、。
そして
動物保護活動をしてる方ともお知り合いになり![]()
CDもご購入いただき、
皆様ありがとうございました![]()
休憩時間は近くのHAMA CAFEさんへ。
混んでたから仕方ないのだけど、20分以上出てこなくて![]()
次のステージ時間があるので
フレンチトースト、一気食い![]()
美味しいはずなんだけど、、、

今度はゆっくり食べたいな![]()
控室も気持ちいいよ![]()

無事にライブを終えて、バジルで撮影![]()
« 朝霞カフェすわんさんとのコラボ☆9月18日~。 | トップページ | 裾野グリンパ初ライブ♬ »
「バジル」カテゴリの記事
- 鴻巣中山道まつり ライブレポ(2018.10.22)
- 本日の鴻巣ライブには出演しません。(2018.09.15)
- 24hTVチャリティーコンサートin吹上アピタ(2018.08.30)
- 8月26日はバジルライブ(2018.08.21)
- バジル新曲制作(2018.06.17)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


グッチ―さん
ありがとうございます!
またお会いできたらうれしいです☆彡
投稿: Shino | 2014年9月18日 (木) 23時39分
くじらのおなかコンサート 慣れないヒールで 出かけたら、足が…
主人が バロンを気に入って、聴いています。
投稿: グッチー | 2014年9月17日 (水) 22時38分