« もうすぐ三春シェルターではなくなるんだな、、 | トップページ | いちご狩り準備開始 »

バジルライブat入間ぺぺ

Dsc00398_800x600

昨日は入間ぺぺさんにて2回目のライブnotes

みなさまありがとうございましたshine

私が住んでる地元の方からも、、、happy02

すまいる関係の方が、朝霞から、、wink

初めての方もCD買って下さったり

お話も出来たし、、

楽しく歌わせていただきましたsign03

1411290935280.jpg

隣のお茶屋さんのお姉さんとは、いるまねこの会さん繋がりで

猫話に花が咲きbleahcat

1411290936719.jpg

1回目で知り合った本屋のお姉さんにもご挨拶shine

次回は未定ですが、、

1411290932465.jpg

バジルでのライブは

9月27日(土)吉祥寺カフェフレンズ 

 18:30~ MCフリー(御飲食代)http://ameblo.jp/cafefriends/

10月26日(日)ギャラリーカフェ藤が丘りんでん 

陶芸と切り絵とのコラボ!私も楽しみです。15:00~2000円1ドリンク付き http://www6.ocn.ne.jp/~linden/index.html

10月30日(金)恵比寿アートカフェフレンズ

 3000円 ドリンク500円別 http://www.artcafefriends.jp/

と決まってます。

是非遊びに来てねnoteDsc00395_800x600

« もうすぐ三春シェルターではなくなるんだな、、 | トップページ | いちご狩り準備開始 »

バジル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!先日はありがとございました!TRFをいきなり言われびっくり(>_<)でもすごくうれしかったです☆是非またライブ来て下さいね。番組も聴いてもらいたいなあ、、、(;_;)

すまいる関係(ヘビーリスナー)です(笑)

やっと、お会いする事が出来まして、嬉しかったです。

機会があれば、また聴きに行きたいと思っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57448820

この記事へのトラックバック一覧です: バジルライブat入間ぺぺ:

« もうすぐ三春シェルターではなくなるんだな、、 | トップページ | いちご狩り準備開始 »