« お蕎麦→パンケーキ(≧▽≦) | トップページ | 吉祥寺カフェフレンズさんライブレポ »

今夜は吉祥寺!

☆9月27日(土)吉祥寺カフェフレンズ 
犬や猫の殺処分ゼロを目指して 『We are all friends  !』マンスリーライブ
18:30~ 19:15~ 20:00~
出演:バジル、Ame猫 Lele-de-bea
http://ameblo.jp/cafefriends/

みなさま、是非お気軽に聴きにいらしてね

飲食代だけでOK!

チャリティーというわけでもないので。

アットホームでゆっくり出来るカフェですよ

オーナーご一家も保護犬と暮らしています

« お蕎麦→パンケーキ(≧▽≦) | トップページ | 吉祥寺カフェフレンズさんライブレポ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は吉祥寺!:

« お蕎麦→パンケーキ(≧▽≦) | トップページ | 吉祥寺カフェフレンズさんライブレポ »