今夜は吉祥寺!
☆9月27日(土)吉祥寺カフェフレンズ
犬や猫の殺処分ゼロを目指して 『We are all friends !』マンスリーライブ
18:30~ 19:15~ 20:00~
出演:バジル、Ame猫 Lele-de-bea
http://ameblo.jp/cafefriends/
みなさま、是非お気軽に聴きにいらしてね![]()
![]()
飲食代だけでOK!
チャリティーというわけでもないので。
アットホームでゆっくり出来るカフェですよ![]()
オーナーご一家も保護犬と暮らしています![]()
« お蕎麦→パンケーキ(≧▽≦) | トップページ | 吉祥寺カフェフレンズさんライブレポ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント