« バジルライブat横浜大桟橋 | トップページ | 最終準備 »

裾野グリンパ初ライブ♬

1410796273112.jpg

昨日は朝早くから静岡県の裾野へ行って来ましたsign03

昔日本ランドと言っていた、今は裾野グリンパpaper

1410796269406.jpg

さすがに寒かったですbearing

皆で体操、、、coldsweats01

1410796277257.jpg

ライブ場所はkんな感じnotes

1410796270482.jpg

わんわん祭り開催って、、何かな!?と思ってたら

どうやら、犬のキャラクターsign02coldsweats01

子供たちには大人気のようですhappy01

1410796271617.jpg

本物の犬が芸でもするのかなと、ちょっと心配してたので

ホッとしましたheart01

そう、、ドッグランもあるし、、わんちゃんもいましたよscissors

1410796268194.jpg

1ステージ終えて昼食restaurant

私とB瀬戸さんは、富士山カレーfuji

限定、、らしいけど、なぜ????

ご飯の盛り方が富士山ぽい、、

具は野菜、、

やっぱり、なぜ限定coldsweats01

1410796279407.jpg

そして、休憩時間ふらふらしてみたんだけど、、

ここはやはり子供ちゃん向けのようですhappy02

かわいいキャラクターがいっぱいいました。

シルバニアファミリーかな、、virgo

1410796276099.jpg  

寒い中、なんとか3ステージ終え

お客様も、寒いのこらえて観ていてくれたりsweat02

ありがとうございましたnote

1410796274007.jpg

最後に記念撮影camera

1410796275000.jpg

B:瀬戸さん、私、Key:Elia、Gt:野田さん

1410796278316.jpg

車中和気あいあいdelicious

エリアのギャグ炸裂、、、面白いかどうかは別。。coldsweats01

野田さんは、いろいろ仕切ってるし、ずっと運転なので、お疲れの様子despair

みなさん、熱海着いたらそれぞれ解散。

私はbullettrain新幹線乗ったのだけど

なんと、、、

最悪~~~~~~bearing

早く帰りたいから乗ったのに、

新幹線降りてからの在来線、、人身事故wobbly

結局遅くなっちゃったよcrying

« バジルライブat横浜大桟橋 | トップページ | 最終準備 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57387118

この記事へのトラックバック一覧です: 裾野グリンパ初ライブ♬:

« バジルライブat横浜大桟橋 | トップページ | 最終準備 »