« 昨夜は新宿つるとんたんにてライブ | トップページ | 今夜は吉祥寺! »

お蕎麦→パンケーキ(≧▽≦)

happy01今日はお天気で暑かったですねsun

さて私は、、

友人の案内で、お蕎麦屋さん行って、その後ドッグカフェdogcaferibbon

1411734281182.jpg

お蕎麦屋さんは、北本のあさひ庵さんshine

なんと、レジ横に私のCDが、、。

ありがとうございますhappy02

チャリティーイベントの時フライヤーも置いて下さったそうです。

1411734278157.jpg

昭和漂う佇まいconfident

十割そばと野菜の天ぷらのランチを頂きましたsign03

ちまきや、ちょっとしたサラダが付いて880円confident

安い rock

1411734276876.jpg

とっても美味しかったですscissors

1411734279136.jpg

白くてつるつるhappy02

1411734282054.jpg

お腹いっぱいheart04

秋のフルーツもいただいちゃいましたdelicious

1411734283168.jpg

お腹いっぱいすぎ、もう入らない!の私たち、、bearing

その後、

以前より気になってたdogドッグカフェへrock

友人はよく来ていたとか、、。

1411734286945.jpg

お、、かわいいscissorsheart01

1411734287941.jpg

広いしconfident

1411734285874.jpg

噂のパンケーキ、、、

結局注文coldsweats01

1411734292134.jpg

1411734291361.jpg

ふわふわでとても美味しいscissors

二人で、食べちゃったhappy02

頼んでから焼くので30分くらいかかります。

時間ある時じゃないとだめだねbearing

1411734285052.jpg

ふわふわ白いパンケーキが2段、その上にアイスクリーム、ホイップクリームsign03

女の子にはたまらないかもhappy02

1411734284165.jpg

1411734288996.jpg

ドッグランもありますよsign01

1411734290062.jpg

レジ横には犬用のグッズがdog

1411734293029.jpg

なかなか混んでましたが、時間的に犬は少なかったかな。

両方とも、また、行こうっとsmile

« 昨夜は新宿つるとんたんにてライブ | トップページ | 今夜は吉祥寺! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57498750

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦→パンケーキ(≧▽≦):

« 昨夜は新宿つるとんたんにてライブ | トップページ | 今夜は吉祥寺! »