« 熱海KKRホテルロビーコンサート♬ | トップページ | 閑静な住宅街にある素敵なギャラリーカフェでライブします♬ »

今日は横浜、明日は裾野♬

1410656354119.jpg
あーこのわがまま娘さん、どうにかならないかしらshock
1410656358188.jpg
薬食べてくれない、、
正確に言うと薬入りのご飯、、食べないcatface
どれだけ薬を無駄にしたことか、、
かつ、治らないと困るでしょbearing
1410656361177.jpg
そして、

そのすきに、すかさずペロリと食べてしまう食いしん坊さんもいるし、、

おちびさん、、

まったく( ̄△ ̄)

あ、、
今日は横浜大桟橋で、
バジルライブ13:30~と15:00~♬

お天気良いし、遊びにきてね♡

明日初、裾野グリンパ♬
ジャズライブ\(^o^)/


皆さんも連休楽しんでくださいね!

« 熱海KKRホテルロビーコンサート♬ | トップページ | 閑静な住宅街にある素敵なギャラリーカフェでライブします♬ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

昌美さん
昨日はありがとうございました!ノリノリで(^O^)/私も嬉しいです!
ジャズのCDも気に入って頂けたら幸いです☆彡
次回入間で、、楽しみにしていますね。

とろろさん
きのうは ありがとうございました。これも何かのご縁ですね!
声かけてくださり、ありがとうございました。
今後も私なりにいろいろ取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いします(^O^)/

昨日は突然声をかけて失礼しまた。
歩き疲れ、20分後にコンサートがあるのだと知り
ぼんやり椅子に座って待っていました。

暫くしてスタッフさんが配布したパンフレットを見て
目が釘付けになりました。

これも何かのご縁、神様のお導きなのでしょう。

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルのことも
こちらのブログで知りました。

今日は東京のTNR活動の大御所にお会いするので
shinoさんのことをお話してきます。
また大阪居住の猫友先生にも連絡しますね。

今日は富士の裾野でコンサートなのですね。
素敵な歌声と動物たちの命の尊さを伝道してきてください。

お疲れ様でした。
【くじらのおなかコンサート】
楽しかったです。やはり 生ライブはいいですね。

ブログの猫ちゃんとのやり取り 笑っちゃいました。可愛いんですね。delicious

我が家の脇の畑に 白眉心が来たんですよ。

我が家も田舎です。
ジャズ 聴いてみます。今日は ありがとうございました。delicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57368096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は横浜、明日は裾野♬:

« 熱海KKRホテルロビーコンサート♬ | トップページ | 閑静な住宅街にある素敵なギャラリーカフェでライブします♬ »