« レコーディングの続き | トップページ | 明日は朝霞アートマルシェ2014! »

FMサルースゲスト出演♬

1412347518287.jpg

昨日はFMサルースへ、谷口ひとみさんとゲスト出演notes

谷口さんは陶芸家さんで、

10月26日15:00~、

藤が丘カフェリンデンにてコラボライブbar宣伝してまいりましたhappy01

皆様、是非是非いらしてくださいsign03

私自身、陶芸と切り絵に囲まれた癒し空間で歌うのは初めて。。。

ピアノと歌で、秋っぽくしっとり、お届けしたいと思いますheart04

放送まで時間があったので、

母と携帯のショップに寄って

代々木でrestaurantランチしたのだけど、

1412347519677.jpg

オシャレな感じで、まあまあ美味しかった。。

でも接客最悪、、、despairsweat01

ニューオープンで、わからないのは、わかるけど、、

スタッフは若い子がたくさんで、

他のとこと間違えて持ってくるし、

パンは忘れていて、『あれ、出てないですか?』じゃないわよwobbly

それに、とっとと皿を下げたいみたいで、

まだ少しオイルとかソースが残ってるのに(パンに付けてたべるでしょ?)、

二人目の時は

何も言わず下げられちゃった。。

もう行かないangry

1412347520860.jpg

« レコーディングの続き | トップページ | 明日は朝霞アートマルシェ2014! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

グッチさん
本当に、、わくわくして行くのにがっかりさせないでほしいですよね(T_T)
でもクレーム言うなんてすごい!なかなか言えるものじゃないです~。
でも、先日レジで私も文句言っちゃいました(>_<)こっちの方が先に並んでたのに、、、と(^_^;)

しのさん こんにちは。
しのさんの 気持ち よーく わかります。
私も何度か 同じ経験があります。 コーヒーを味わっている最中 目の前に手を出し 『お皿 お下げしてよいですか』と。
慌てて コーヒーを飲み込んで …。

きっちり クレーム言ってきました。失礼ですよね。 美味しいから 途中下車して寄ったのに。

26日 楽しみです。delicious よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57567743

この記事へのトラックバック一覧です: FMサルースゲスト出演♬:

« レコーディングの続き | トップページ | 明日は朝霞アートマルシェ2014! »