藤が丘ギャラリーカフェりんでんレポ♬

今日は田園都市線藤が丘駅下車
ギャラリーカフェりんでんさんにて
バジルライブでした![]()

陶芸と切り絵の二人展の最終日。

作品たちはどれも本当に素敵![]()

有馬母と有馬さん![]()

入口で撮ったら光で顔白い![]()

切り絵は、すべて金魚。。
なんとも言えない良い味を醸し出してます。
うん、、、アーティストなんだな、、
やっぱ、凡人(わたし???)とは発想が違う![]()
ひとつひとつのこだわりや表情が、よく見ると、、、
深すぎる![]()
やっぱ、、すごい![]()

陶芸の谷口さんの作品は、どれも優しくてかわいらしい![]()

おかげ様で、店内はお客様いっぱいになり、、

喜んでいただけたようで、
良かったです![]()
それが、私の幸せ。。。
古い友人、動物関係の方や、
いつも応援して下さってる方、
そして、新しい出会い。。
みなさんに感謝![]()
りんでんオーナー、お声かけ下さった谷口さん
ありがとうございました![]()

こちらの看板犬ミントちゃん![]()
かわいい~~~~~![]()
テーブルの下で、こぼしたお菓子ないかな、て
、探してる![]()

かわいいお花に、、

差し入れも、、![]()
素敵なひと時でした![]()
そして、、
この出会いから??
なんと、
12月はクリスマスライブ、、![]()
やるかも![]()
決まったら報告しますので
是非、いらしてくださいね![]()
« お外でカレー | トップページ | まもなくわんにゃんミュージック放送です! »
「バジル」カテゴリの記事
- 鴻巣中山道まつり ライブレポ(2018.10.22)
- 本日の鴻巣ライブには出演しません。(2018.09.15)
- 24hTVチャリティーコンサートin吹上アピタ(2018.08.30)
- 8月26日はバジルライブ(2018.08.21)
- バジル新曲制作(2018.06.17)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


野口さん
ありがとうございました。ほんと、、素敵なカフェで落ち着きますよね!(^^)!
楽しんでいただけて良かったです☆
投稿: Shino | 2014年10月28日 (火) 14時43分
リンデンでのライブ
素敵でした。
いいですね。落ち着いてバジルさんの歌を聴けるなんて
綺麗なカフェで、芸術作品に囲まれて、幸せでした。
帰りは、心地よい秋風と 坂道を下って 上機嫌で 帰りました。気持ち良かった
素敵な場所にありますね。リンデン
投稿: 野口 | 2014年10月27日 (月) 18時11分