« 熱海が続きます | トップページ | 熱海KKRホテルロビーコンサート10月 »

本日で終了です。

1413253091396.jpg

朝霞カフェすわんさんで開催されていた

福島の猫たちとすわんさんちの9匹の保護猫写真展示は、本日(10月14日)ランチタイムをもって終了です。


ご来店くださいました皆様
ありがとうございました♡


今回、私とすわんさんのコラボレーションという形で開催しましたが、、

来年は、すわんさん独自でまた別の写真展示を企画してるみたい(*^o^*)


楽しみです!

私は、またいろいろ企画考案中!

福島の猫たちも、またどこかで、皆様の前に登場するかも、、!?


今回の開催によって、また新たな出会いがあり、心より感謝申し上げます。


そして

すわんさん、

お声かけてくださり、本当にありがとうございました!


« 熱海が続きます | トップページ | 熱海KKRホテルロビーコンサート10月 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57673654

この記事へのトラックバック一覧です: 本日で終了です。:

« 熱海が続きます | トップページ | 熱海KKRホテルロビーコンサート10月 »