« We are all friendsマンスリーライブat吉祥寺カフェフレンズ⑤ | トップページ | 初、虎ノ門ヒルズ♬ »

いよいよ今夜豪華ゲストでわいわい♬

いよいよ今夜8;30から放送ですshine

今回も素晴らしいゲストさん達の貴重なお話、、

是非聴いて下さいねribbonhttp://fm767.net/

1413251607028.jpg

収録前の打ち合わせは、朝霞カフェすわんさんにて。

まだ、この日は写真展やってましたcat

1413251605757.jpg

写真展に、みなさん感激してくれてcrying

すわんさんの飾り付け、、すごすぎてhappy02

私も嬉しいheart04

1413251617011.jpg

1413252478350.jpg

猫ちゃんも一緒でしたribbon

まだ2週間、、

かわいいheart

1413251616040.jpg

みなさん、動物愛護推進員さん。

地域のお家を1軒1軒周って、犬猫で困ってることないですか??

相談にのりますよって訪ねてらっしゃるそうです。

それって、グッドアイデアですよねvirgo

腕章とIDカードがあるので、怪しい人じゃないってわかってくれて

みなさんからいろんな情報提供もあるようで、

地域全体で取り組んでる感じがします。

1413251614982.jpg

今回のゲストさん達は

話もたくさんあって、打ち合わせも濃いwobbly

1413252477139.jpg

収録もなんとか無事終了し、

1413251610512.jpg

ミルクタイムcat

1413251604664.jpg

見つめる、斉藤朋子先生happy02

1413251608273.jpg

みなさん、不幸な猫を減らそうと

人も猫も仲良く暮らせるようにと、、

勢力的に取り組んでらっしゃっていて

でも、明るく和やかhappy01

大変なことなのに、、なんだか楽しそうsign03

1413251611887.jpg

1413251612909.jpg

1413251614031.jpg

☆10月20日(月)
NPO法人ねりまねこ副理事長 亀山嘉代さん

大人気ブログhttp://ameblo.jp/nerimaneko/

http://nerimaneko.jimdo.com/%EF%BD%8E%EF%BD%90%EF%BD%8F%E6%B3%95%E4%BA%BA%E3%81%AD%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%93/

NPO法人ゴールゼロ理事長 

避妊去勢専門病院moco動物病院院長 斉藤朋子先生http://blogs.yahoo.co.jp/mocoanimalhospital

☆10月27日(月)
亀山嘉代さん

墨田由梨さん

すまいるFM76.7MHz 毎週月曜日20:30~21:00
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』
http://fm767.net/

地以外の方は、インターネット サイマルラジオでお聴きいただけます!

お聴き逃しなくheart04

« We are all friendsマンスリーライブat吉祥寺カフェフレンズ⑤ | トップページ | 初、虎ノ門ヒルズ♬ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57673449

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜豪華ゲストでわいわい♬:

« We are all friendsマンスリーライブat吉祥寺カフェフレンズ⑤ | トップページ | 初、虎ノ門ヒルズ♬ »