四谷ドッポにて、,番組撮影♬
昨日は四谷サウンドクリークドッポにて
![]()
撮影(番組収録)でした![]()
素晴らしい生演奏が聴けて、、得した気分![]()


和やかに、、
コーヒータイム![]()

チェロ、ギター、パーカッション、、、
雰囲気ばっちり![]()

カメラマンさん凄い。。![]()

帰りは四ツ谷駅のカフェでEllieさんとお茶![]()

ふふふ、、くるみのケーキ美味しかった![]()

皆さんと記念撮影![]()

詳細は来月半ば頃アップいたします![]()
是非お楽しみに![]()

« 11月9日(日)は朝霞すわんさんにてイベント♡ | トップページ | We are all friendsマンスリーライブat吉祥寺カフェフレンズ⑤ »
「動物愛護」カテゴリの記事
- 3月分の収録でした。(2019.03.04)
- ShinoのVoice of life2月分(2019.03.04)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- ShinoのVoice of life12月ゲストはレーシングドライバーさん!(2019.01.04)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
この記事へのコメントは終了しました。
« 11月9日(日)は朝霞すわんさんにてイベント♡ | トップページ | We are all friendsマンスリーライブat吉祥寺カフェフレンズ⑤ »


コメント