« 熱海KKRホテルロビーコンサート10月 | トップページ | 熱海カフェリディアライブ♬ »

朝霞で打ち合わせ&11月9日のこと

1413250831694.jpg

朝霞での活動が増えてきて

先日のすわんさんでの写真展示や、ミニライブnote

そして11月9日は、またすわんさんでイベントです

今度のイベントは、朝霞の松下昌代市議と企画しています。

松下さんとっても気が合うし、さすが市議、、、

しっかりしてるというか、明るくて人との関わりが上手で

自然な感じで、気を使って下さるので

お話してても楽しいですribbon

この日は、私の携帯トラブルのせいで、ちょっとしたハプニングはありましたが

なんとか、会えてホッとしましたconfident

cafeケーキとコーヒーを頂きながら、動物以外の話にも花が咲きhappy02

そして、メインは11月9日(日)

We are all friends! at ASAKA

犬や猫の殺処分ゼロを目指して、人も動物も命は平等、、、

小さくても、一歩ずつ進めていけたらなと、思います。

9日はライブの他に、Ellieさんのムービーや、

松下市議トーク、仲良くしてる動物愛護推進員の清水さんのトークもありますよscissors

是非是非来てほしい!!!

☆11月9日(日)

場所/朝霞カフェすわんhttp://ameblo.jp/suwan0923/

時間/15:00オープン、15:15スタート

チャージ/2000円(ケーキと飲み物付き)

出演/Shinoミニライブ(key,yukko   sax,徳さん)

Ellie(短編映画『For dogs・・・』上映

トーク(朝霞市議会議員 松下昌代&彩の国動物愛護推進員 清水啓恵)

ご予約はすわんさん、または各出演者までお願いします。

食珈茶菓酒 すわん

埼玉県朝霞市本町3-3-70 アイエステート1階 

電話 048-475-4213

« 熱海KKRホテルロビーコンサート10月 | トップページ | 熱海カフェリディアライブ♬ »

ライヴ」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57673359

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞で打ち合わせ&11月9日のこと:

« 熱海KKRホテルロビーコンサート10月 | トップページ | 熱海カフェリディアライブ♬ »