« クリスマス近くになると思う事。 | トップページ | カフェフレンズマンスリー⑥ライブレポ♬ »

明日15日夜は吉祥寺♬

☆15日(土)吉祥寺カフェフレンズ 
犬や猫の殺処分ゼロを目指して 『We are all friends  !』マンスリーライブ
18:30~ 19:15~ 20:00~  御飲食代のみ
出演:バジル、Ame猫 teamH2O

http://ameblo.jp/cafefriends/

お時間ある方、是非気軽にいらしてください

毎月1回開催しています

teamH2Oさんは男性2人組ユニットで、初顔合わせ。

私達の活動に賛同して参加希望してくださいました

楽しみ

« クリスマス近くになると思う事。 | トップページ | カフェフレンズマンスリー⑥ライブレポ♬ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日15日夜は吉祥寺♬:

« クリスマス近くになると思う事。 | トップページ | カフェフレンズマンスリー⑥ライブレポ♬ »