明日15日夜は吉祥寺♬
☆15日(土)吉祥寺カフェフレンズ
犬や猫の殺処分ゼロを目指して 『We are all friends !』マンスリーライブ
18:30~ 19:15~ 20:00~ 御飲食代のみ
出演:バジル、Ame猫 teamH2O
http://ameblo.jp/cafefriends/
お時間ある方、是非気軽にいらしてください![]()
毎月1回開催しています![]()
teamH2Oさんは男性2人組ユニットで、初顔合わせ。
私達の活動に賛同して参加希望してくださいました![]()
楽しみ![]()
« クリスマス近くになると思う事。 | トップページ | カフェフレンズマンスリー⑥ライブレポ♬ »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント