熱海KKRホテルロビーコンサートでした。
熱海KKRロビーコンサート![]()
皆様ありがとうございました![]()
友人ピアニストのお友達から頂いたお花![]()
とっても素敵![]()
お弁当も豪華![]()
中華頂きました![]()
海老大好き~~~![]()

海老チリ、、美味しかった![]()

温泉もしっかり入ったよ![]()
時間がきわどかったけど![]()
また来月(11日)。
来月はクリスマスソングかな。。。![]()
« またまた、2ndステージが盛り上がりました☆ | トップページ | クリスマス近くになると思う事。 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント