« 三浦海岸シーボニアマリーナ♬ | トップページ | 今夜は池袋ばがぼんど »

有意義な食事会

1416299229011.jpg
昨夜は池袋の創作イタリアンのお店で
食事会でしたwine


皆さん意識が高く、向上心と行動力を備えてる方々で、良い刺激になりますrock

最近、思うこと、、

私もこのままじゃいけないと。

いや、、いけない、という事はないのだけど、自分自身残りの人生を考えた時、

もっと出来るんじゃないかと、思って。

思いきることって、意外と難しくて
でもとても大切で、時には辞めるという決断も大事で。

それは、
決して諦めや挫折とは違う前向きなもの。

来年は準備期間として、再来年を目標にチャレンジしてみようと思うことができました。
それは、私には欠かせない歌や動物たちにとっても、良いことだと思うから、、


そして、こちら中玉トマト!
いい感じ(*^o^*)

1416299233492.jpg

« 三浦海岸シーボニアマリーナ♬ | トップページ | 今夜は池袋ばがぼんど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58025229

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な食事会:

« 三浦海岸シーボニアマリーナ♬ | トップページ | 今夜は池袋ばがぼんど »