« 福島レポ③「福光の家」あすかちゃん | トップページ | 福島レポ⑤三春シエルター »

福島レポ④温泉と居酒屋

1417310233247.jpg

飯館を後にして向かったのは、、

名目津温泉spa 地元の方に連れて行って頂きました。

知る人ぞ知る、、、という感じで、女性のほうは誰もいませんでした。

ゆっくり、疲れを取れた気がします。

全身泥だらけ、、、coldsweats01

 

1417095570806.jpg

そして、

郡山へ向かい、またまた他のボラ仲間さんと合流。

4人で居酒屋にて

語り合いました。

  1417309474244.jpg

魚民に行ったんだけど

リーズナブルで美味しかったなheart04

1417309475787.jpg

福島に来る楽しみは

こうして、お知り合いになれた方との交流beer

犬や猫に会いたい、、、

何か力になりたい、、

この目で見て、触れて、真実を広めたい、、

いろいろ理由はあるけど、

本当に来るようになって良かったと思ってます。

1417309476767.jpg

そして次の温泉は

まねきの湯confidentcat

なんと、この時期どこもホテルが埋まってて

こちらが宿泊所となりました。

たまには、、いいか sweat01

« 福島レポ③「福光の家」あすかちゃん | トップページ | 福島レポ⑤三春シエルター »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58110327

この記事へのトラックバック一覧です: 福島レポ④温泉と居酒屋:

« 福島レポ③「福光の家」あすかちゃん | トップページ | 福島レポ⑤三春シエルター »