ゆめこさん。
昨日は11月9日のリハーサルでした![]()
key yukkoさんとsax徳さんのお家の新入り、ゆめこさん![]()
まだ1カ月ちょっとかな、、??

おてんばで、がぶがぶやるらしいのですが![]()
とってもかわいい~~~![]()
![]()
![]()

徳さんに掴まれてます。

よかったね、、ゆっこさんに見つけてもらえて![]()
リハの後はスタバで一休みしてから、帰宅![]()
うん、、、クリスマス
近づいてきましたね![]()
« 小さな事だけどわくわくする♡ | トップページ | 11月スケジュール他 »
「音楽」カテゴリの記事
- 今月のライブ情報(2019.01.14)
- タイレポ12月②ライブ(2019.01.09)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
- 秋以降のいろいろ①(2018.12.29)
- 熱海2日間(2018.12.02)
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント