« ハロウィンは恵比寿アートカフェフレンズ | トップページ | パーティー »

雨の和光市民まつり

初めて参加した和光市民まつりsign01

雨でしたcrying

1414972230984.jpg

ライブは15組note

すごい盛り上がりですrock

みんな雨になんか負けてないcoldsweats01

1414972232425.jpg

知り合いのギター弾き語り“人生を歌う”岡秀年さん。

熱いですsign03

1414972234817.jpg

長いので

途中あちこちふらふらwink

1414972233657.jpg

うーケーキと言えばサバランsign01というくらいサバラン好きcafe

ここのは、、、まあまあかなsmile

でも、満足heart04

関係ないけど、、昔ながらのが好きかも、、

黄色いモンブランとか、、バタークリーム系とか、

今少ないよねdespair

1414972238533.jpg

リハーサル風景。

1414972239642.jpg

そして、本番shine

1414972240699.jpg

すまいる関係の方や友人達が観に来てくれましたhappy01

1414972241916.jpg

1414972242687.jpg

笑顔が素敵なYさん。

お世話になっていますconfident

1414972237024.jpg

帰り際、皆さんにご挨拶、、

スタッフジャンパー来てる方達に

で、嬉しい事がhappy02

『いつもラジオ聴いてますよ!』って、、

え~~~~~wobbly

びっくりsign03

うれしいhappy02

そうか、、

どれくらいの人が聴いてくれてるか不安になるけど、

でも、ひとりの人が聴いていようが、何人の人が聴いていようが

頑張らなきゃって思いました。

ありがとうございますribbon

1414972243829.jpg

こんなアートも。。。

素敵shine

1414972245099.jpg

お祭りきてくださった皆様ありがとうございましたsign01

関係者の皆様おつかれさまでしたsign01

« ハロウィンは恵比寿アートカフェフレンズ | トップページ | パーティー »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57871843

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の和光市民まつり:

« ハロウィンは恵比寿アートカフェフレンズ | トップページ | パーティー »