« 福島レポ④温泉と居酒屋 | トップページ | Evaホームページご覧ください。 »

福島レポ⑤三春シエルター

1417095399069.jpg

飯館の翌日は三春→富岡。

朝三春シェルターに来て、まずはにゃんこ先生にご挨拶happy01

すっかり、ここの住人になってます。

1417095414002.jpg

少し打ち合わせをさせていただき

猫達のもとへcat

久しぶりの再会です。

1417095400563.jpg

みんなかわいくて、離れがたいhappy02

1417095401767.jpg

みんな懐いていて、甘えん坊の子も多いです。

1417095404248.jpg

1417095402841.jpg

ちょっとびくびくさんの、かない。

かわいいねheart04

1417095405367.jpg

1417095406651.jpg

ちょび部長はいつも怒ってる??coldsweats01

1417095407944.jpg

可愛いはるかさんは、この後里親さん決まったみたいscissors

 

1417095409074.jpg

うーにゃんも新しいお家無事行けたかな?

1417095410250.jpg

う、、、黒いの見わけがつきませんbearing

1417095411554.jpg

ステラは甘えたいのになかなか表現出来なかったみたい。

でも最近は甘えられるようになったとかcoldsweats01

1417095412769.jpg

まだ20頭余り、里親さん募集しています。

みんなかわいくて全部欲しい~~~heart04

しかし、

そういうわけにはいかないので、、

みんな1日も早く幸せになれますように。。

エイズや白血病キャリアの子が多いですが、1匹飼いなら問題ありません。

多頭飼いの方もいらっしゃいます。

もし、飼いたいな、、どうしようかな、と迷ってる方がいらっしゃいましたら

問い合わせを。

福島県動物救護本部 http://www.fuku-kyugo-honbu.org/

シェルター通信 http://www.fuku-kyugo-honbu.org/

 

« 福島レポ④温泉と居酒屋 | トップページ | Evaホームページご覧ください。 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58110386

この記事へのトラックバック一覧です: 福島レポ⑤三春シエルター:

« 福島レポ④温泉と居酒屋 | トップページ | Evaホームページご覧ください。 »