« 福島レポ②飯館村『福光の家』 | トップページ | 福島レポ④温泉と居酒屋 »

福島レポ③「福光の家」あすかちゃん

1417093764888.jpg

かわいいこちらのわんちゃん『あすか』ちゃんdog

里親様募集となりました。

所有権放棄の現場に立ち会う事となり、、

複雑です。

1417309404891.jpg

女の子、中型の雑種です。

毛並みも良く、とっても賢そうです。

どうやら、『福光の家』に預けていた御主人も

本当の飼い主ではないらしく、、

その方の家に、どこからかやってきて、、離れなくなったようです。

捨てられたのか、迷子だったのか。。。

なので、もう飼えませんと言ってきたご主人、優しそうでした。

しかし、

家族の同意が得られなければ、

一緒に住むことは無理なんです。

1417093768289.jpg

あすかちゃん、いつになったら本当のお家でゆっくり出来るんだろうね、、

自分も運命わかってるかのよう、、

頭良さそうだもんねhappy01sweat01

1417093665071.jpg

どなたか、あすかちやんに目が止まった方

ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

shinoshino323@yahoo.co.jp

 

« 福島レポ②飯館村『福光の家』 | トップページ | 福島レポ④温泉と居酒屋 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58110174

この記事へのトラックバック一覧です: 福島レポ③「福光の家」あすかちゃん:

« 福島レポ②飯館村『福光の家』 | トップページ | 福島レポ④温泉と居酒屋 »