« パーティー | トップページ | 小さな事だけどわくわくする♡ »

三春シエルターの猫一覧♡

1414972392194.jpg

http://www.fuku-kyugo-honbu.org/

福島県動物救護本部三春シェルターの里親みつからない組~~~bearing

いやん、みんなかわいいし、良い子sign01

竹ちゃん(上中段左端)も、うーにゃん(下中段左端)も

なぜ、まだ残ってるか不思議。。

私が欲しい~~~~~happy02happy02

1414972394180.jpg

でも、、

いまいる8匹のこと考えると、、

厳しいdespair

みんな幸せになってほしいheart04

下記

譲渡会についてです。

保健所となってるけど、三春シェルターの子も参加だそうです。

福島県保健所 犬及び猫の譲渡会の開催について

10月25日(土曜日)に開催した犬猫の譲渡会については、成犬10頭、子犬3頭、子猫12頭が参加した結果、成犬6頭、子犬3頭、子猫5頭の譲渡が成立しました。残念ながら、譲渡が成立しなかった犬猫について、下記のとおり再度譲渡会を開催します。

開催日 :平成26年11月9日(日曜日)

開催時間:午後1時から午後3時まで ※前回と時間が違います。

開催場所:三春シェルター(三春町上舞木字向田17-40)

« パーティー | トップページ | 小さな事だけどわくわくする♡ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57871856

この記事へのトラックバック一覧です: 三春シエルターの猫一覧♡:

« パーティー | トップページ | 小さな事だけどわくわくする♡ »