« 「小ネタでわんにゃんミュージックオアシス」第一弾 | トップページ | 『ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー』第3弾収録 »

犬や猫の殺処分ゼロを目指してWe are all friends at ASAKAレポ

 

1415771076357.jpg

 

11月9日(日)は朝霞での初イベント、食珈茶菓酒すわんさんにてhttp://suwan.jimdo.com/

dog犬やcat猫の殺処分ゼロを目指してWe are all friends!at ASAKA

を開催致しましたnotes

1415636730933.jpg

今回は、動物愛護にも取り組んでいる朝霞市議松下さんと計画を立て、

たくさんの方の協力もあり実現いたしましたshine

そして、

当日は悪天候rainにも関わらず、予想よりもたくさんの方にお集まりいただき

盛り上がりました~happy01

ご来場の皆様、心より感謝申し上げますsign01

短時間にメニュー盛り込み過ぎかなsweat01

ドキドキしてましたが、おかげ様でスムーズに進行し

皆さんと一緒に楽しく充実したひと時を過ごせましたnote

1415636737954.jpg

リハーサル風景。

1415771074595.jpg

私のCDやオリジナルTシャツ、

2015年のEllieさんのイラストいりスケジュール帳など物販も設置present

http://dog-clip.com/item/9499.html

そして本番は

松下市議、すわんの今井さんの御挨拶があり、

1415771077452.jpg

1415771072893.jpg

Shinoライブnote

1415636736874.jpg

演奏は,何度かご一緒させていただいている

朝霞市民で、すまいるでも番組を持ってる素晴らしいミュージシャンsign01

Key:yukkoさん、sax:徳広裕さんshine

1415771075486.jpg

1415636735713.jpg

バロン始め4曲お届けしました。

 

1415636739019.jpg

次はエリーさんの『For Dogs...』上映。

1415771079625.jpg

私は何度観たかわかりませんがcoldsweats01

是非多くの方に観ていただきたい素晴らしい作品ですheart

1415771078343.jpg

そして、次は

松下市議と彩の国動物愛護推進員清水啓恵さんのトークコーナーrock

朝霞市の現状や、市議としての取り組みについて

清水さんからは、埼玉県の現状や推進員についてなどのお話がありました。

1415636734722.jpg

終わってから

みんなで記念撮影ribbon

1415636732367.jpg

テラス席にもお客様ribbon

1415636733485.jpg

え、、、エレキテルさんsign02

に、そっくりにメイクした動物仲間paper

お忙しいのに駆けつけてくれましたhappy02

1415636742600.jpg

エレキテルsign02さんちの保護犬ちゃんたちdog

1415636743700.jpg

この大きなわんちゃんは、、

ぬいぐるみですcoldsweats01

1415636741494.jpg

1415636740325.jpg

至らない点も多々あったかと思いますが

それらの反省を生かし、朝霞第2弾、第3弾、、と

続けていきたいと思いますrock

 

1415636744885.jpg

終わってからは、残った出演者でおしゃべりタイムcafe

私は、バナナのタルトを頂きました。

美味しかったsmileheart04

すわんさんは、お料理も美味しいけど雰囲気も温かく、

周りの方みんないいお店だねって、、

私も嬉しくなりますhappy01

尚、すわんさんでは、私のCDも置いて下さっていますよnote

是非、ご来店の際は見てみてくださいねsign03

今回は、

ペット達の悲しい現実を知ってもらい、

動物にも優しい町は、人にとっても暮らしやすい町であるということ、、

少しでも伝えられたかなと感じています。

そして

『朝霞』という街が、また少し身近になった気がします。

また、このイベントは『ShinoとEllieわんにゃんミュージックアワー』の

河戸カメラマンが撮影しておりましたので、

番組でも改めてダイジェストにてお伝えする予定です。

https://www.youtube.com/channel/UCd8eUeHJgPDPbSEh0GtEDrg

 

 

« 「小ネタでわんにゃんミュージックオアシス」第一弾 | トップページ | 『ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー』第3弾収録 »

ライヴ」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/57948318

この記事へのトラックバック一覧です: 犬や猫の殺処分ゼロを目指してWe are all friends at ASAKAレポ:

« 「小ネタでわんにゃんミュージックオアシス」第一弾 | トップページ | 『ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー』第3弾収録 »