« 藤が丘ギャラリーカフェりんでんライブ&忘年会♬ | トップページ | 今年のクリスマスイブは、、 »

昨日23日は餅つきでした☆

1419399276418.jpg

sunお天気もよく、

さあ~明るいうちに終わらせるぞーrockなんて

1419399278096.jpg

午前中は良かったのだけど、

今年は人数も少なく、途中から、釜の調子が、悪いのか、

薪が悪いのか、火が弱いのか、、、 catface

1419399279150.jpg

急にペースが落ちて catfacecatface

1419399280420.jpg

お昼は辛み餅作って、美味しく頂き smilegood

1419399281572.jpg

友人も、お餅買いに来てくれたり、

しかし、、 なんだかんだと、終わったのは23:00(-o-;) 

げっ、こんなの初めて(≧Д≦) sweat01来年は、 どうにかしなきゃbearing

1419399282878.jpg

お正月用のし餅一枚2000円 

送料は1000円です。(北海道、沖縄は別)

味は、保証heart04

お正月は、お雑煮に、、、辛み餅、きなこ餅、あんこ餅、、、いろいろ楽しめますsmile

余ったら冷凍庫で保存。

ご注文はお早めに、こちらへ。 shinoshino323@yahoo.co.jp 1419402098386.jpg

« 藤が丘ギャラリーカフェりんでんライブ&忘年会♬ | トップページ | 今年のクリスマスイブは、、 »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん
こんばんは!今年ももうすぐ終わりですね、、ライブでお会いできて良かったです。
ブログも見せていただきましたよ!
来年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
2月14日はリディアンでバレンタインライブです♬

Merry Xmasxmas


夜遅くまで餅つきお疲れ様でした。
釜の調子が悪かったんですか? ちょっとついていなかったんですねweep

それはともかく、私も近く餅を買いに行きたいです。


ところで、今夜は、イヴとあって、鶏肉の唐揚げとカレーをコラボしました。
是非、私のブログを覗いてみてはいかがでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58362547

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日23日は餅つきでした☆:

« 藤が丘ギャラリーカフェりんでんライブ&忘年会♬ | トップページ | 今年のクリスマスイブは、、 »