« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2015,1月ライブスケジュール他

~2015年1月スケジュール~
 
 
《ライブ情報》
 
☆8日(木)
熱海KKRホテルロビーコンサートhttp://www.kkr-atami.gr.jp/
19:30~
Pf:尾澤智子
※ご宿泊のお客様でなくても、どなたでもご覧いただけます。
 
 
☆13日(火)
池袋ばがぼんどhttp://www.vagabond.jp/
19:30~ 4ステージ
 
Pf:三原彩子
 
☆27日(火)
六本木パーティー
詳細未定 GSを歌います。
 
 
☆29日(木)
熱海伊豆山温泉ハートピアホテルロビーコンサート
20:00~
Pf;尾澤智子
 
 
☆31日(土)
20:00~ 21:30~
key:佐々木直
※毎日混んでおりますので、是非ご予約を!
 
 
尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。
 
 
 
 
《ラジオ情報》
 
すまいるFM76.7MHz http://fm767.net/ 毎週月曜日20:30~21:00
犬や猫の殺処分ゼロを目指した音楽とペットの番組
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』http://fm767.net/fm/?p=23370
※地域外の方はインターネット→サイマルラジオにてお聴きいただけます。
 
5日 ゲスト無し
12日 ゲスト未定
19日 ゲスト未定
26日 ゲスト未定 
 
お便り・メッセージお待ちしております。
 
 
 
☆バジルの『バロン』 が、
すまいるFM76.7MHz 12月の『ごきげんひるMAX』のラストナンバーに採用されました。
12月1日から月末まで月曜日~木曜日、
ごきげんひるMAXのエンディングで流れてます。
http://fm767.net/fm/?p=311
是非聴いて下さい♪
あと数回、、、weep
お便りメッセージもお待ちしております。
 
 
 
《インターネット番組情報》
 
犬や猫の殺処分ゼロを目指して、人と動物との共生を目指した音楽とペットの不定期配信番組
『ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー』
第3弾はこちら。
 
ゲストに杉本彩さんhttp://www.eva.or.jp/
WaSa-B with カワサキヒロユキさんをお迎えした豪華版!
2014年7月に開催した横浜カフェフラワーでの三春シェルターの猫たち『ふくしまからこんにちは』
オープニングパーティーの模様も必見です。
第4弾は2015年1月配信予定。
杉本彩さんの後編と、シンガーソングライターさくまひできさんの登場です。
 
お便り・メッセージお待ちしております。
 

いちごにお餅

1419761425857.jpg

いちごの季節ですrock

甘くて美味しいheart04

でも今年は、、、どうなんだろ、、wobbly

いちご、、少ないかもです。

でもいちご狩り、、来てねsign01

そして、

昨日は餅つきの続き~~bearing

追加出ました。

ご注文下さった方、、皆様美味しいとご好評いただいていますrock

もう無い、、と言う方もsweat01

1419761427661.jpg

冗談抜きで、私もそう思います。

この餅食べたら、他の餅食べられなくて、、

力うどん頼んで、餅残しちゃったcoldsweats02

ご注文はこちらまで。1枚2000円約3キロです。

shinoshino323@yahoo.co.jp

イオン狭山店にて、ShinoEllie収録☆

1419673423761.jpg

昨日はイオン狭山店にて

『ShinoとEllieわんにゃんミュージックアワー』

第4弾の収録でしたheart04

1419673432264.jpg

ミュージックフレンズのコーナーは

シンガーソングライターさくまひできさんribbon

ライブ撮影notes

他のコーナーの収録もこちらで行われました。

 

1419673426078.jpg

さくまさん、風邪引いてるみたいで

でも素敵なライブでしたdog

1419673424770.jpg

1419673430253.jpg

トークも面白いですscissors

 

1419673428256.jpg

Ellieさん、CDお買い上げhappy02

1419673427114.jpg

お客様もたくさん、CDもたくさん売れてましたribbon

1419673422545.jpg

そして、、

待ってました~~heart04

Ellie,さんから、うちの子9匹のイラストcatdog

1419673429199.jpg

可愛く書いてくれましたsign01

ふふcarouselpony

番組も今年始まり、おかげ様で

なんとか4回目まで、無事収録を終えましたsign03

ありがとうございますheart01

配信は1月中ごろかな、、、

決まったらアップしますねsmile

お楽しみにbar

ちなみに第3弾はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=8A3Qyi2fUK8

第4段は、杉本彩さんの後編とさくまひできさんの登場です。

昨夜は新宿つるとんたん☆

1419570456285.jpg

1419570451097.jpg

昨夜は新宿つるとんたんribbon

1419570455233.jpg

クリスマスだけど、やっぱり普段と変わらないcoldsweats01

地鶏のクリームうどんheart04

1419570452818.jpg

キーボード佐々木直さんと。

今年もお世話になりましたsign03

1419570453869.jpg

さて

私は、年内歌いおさめましたが、、

29日のつるとんたんは、佐々木さんとベースさんのデュオになりました。

よろしく~~ cat

年内最後のラジオ収録

1419498727748.jpg Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

今年もお世話になりましたsmile

今年は、たくさんのゲストさんにご出演頂きました。

ありがとうございますsign03 今日は年内最後の収録。 年始分、、、note

スタジオに、かわいい猫さんの2015年カレンダーが、、、

きゃあ~ありがとうございます(≧▽≦)

今年のクリスマスイブは、、

1419427176006.jpg
クリスマスイブはどんなふうに過ごしていますか?


私は普段と変わりませんsmile


夕方、近所の奥様と買い物に行き

夜は形ばかりのケーキmoon3


明日は、新宿つるとんたんにて

年内最後のライブです。


本当は、29までだったのですが、事情が変わり、
29日の新宿つるとんたんでのライブは、
キーボード佐々木直さん、お一人に
お任せすることに>_<

また、明日はラジオ番組年内収録ラストになります。

年内は、あとインターネット番組の撮影収録を残すのみ。


残りわずかな2014年、、、


1日1日を大切にしなきゃ。
でも、年賀状や大掃除が待っていますね^_^;

昨日23日は餅つきでした☆

1419399276418.jpg

sunお天気もよく、

さあ~明るいうちに終わらせるぞーrockなんて

1419399278096.jpg

午前中は良かったのだけど、

今年は人数も少なく、途中から、釜の調子が、悪いのか、

薪が悪いのか、火が弱いのか、、、 catface

1419399279150.jpg

急にペースが落ちて catfacecatface

1419399280420.jpg

お昼は辛み餅作って、美味しく頂き smilegood

1419399281572.jpg

友人も、お餅買いに来てくれたり、

しかし、、 なんだかんだと、終わったのは23:00(-o-;) 

げっ、こんなの初めて(≧Д≦) sweat01来年は、 どうにかしなきゃbearing

1419399282878.jpg

お正月用のし餅一枚2000円 

送料は1000円です。(北海道、沖縄は別)

味は、保証heart04

お正月は、お雑煮に、、、辛み餅、きなこ餅、あんこ餅、、、いろいろ楽しめますsmile

余ったら冷凍庫で保存。

ご注文はお早めに、こちらへ。 shinoshino323@yahoo.co.jp 1419402098386.jpg

藤が丘ギャラリーカフェりんでんライブ&忘年会♬

1419146700240.jpg

20日は田園都市線藤が丘駅にあるギャラリーカフェリンデンさんにて

ライブ&忘年会bar

1419146701265.jpg

1419146702106.jpg

かわいいクリスマスのポストカードが飾られていましたshine

1419146703347.jpg

こちらは、お正月風??の和なカードfuji

どれも素敵でしたheart04

そして、トイレもかわいくて、、

1419146704653.jpg

クリスマス仕様xmas

1419146706322.jpg

まず、バジル&sasukeライブnotes

1419146699203.jpg

みんなで歌うコーナーもあって。。

1419146698002.jpg

さすけさんと記念撮影scissors

角は、来てたMちゃんが貸してくれましたribbon

1419146707670.jpg

ライブの後は

日本中旅をしまくった探偵高丸さんの旅話train

1419146709691.jpg

これが、うけたsweat01

旅は旅だけど、行くとこ行くとこスナックの話???

でも

そういう地元の方とのふれあいこそ、旅の味かもですねhappy02

1419146710606.jpg

そして、お料理は持ち寄りなので

たくさん出てきてsmile

オーナーのサツマイモのスープは絶品でしたscissors

こちらのケーキもオーナー手作り。。?

かわいくて、美味しいsign01

1419146711444.jpg

お客様でバースデーの方がいましたhappy01

1419146712435.jpg

看板犬ミントちゃんheart04

とにかく、かわいいsign03

1419146714315.jpg

後ろ姿、、、なんとも言えませんcoldsweats01

1419146713359.jpg

本当に、今年は今まで以上にバタバタで、、sad

もちろん忘年会など行く時間もないので

有り難かったですhappy02

お集まりくださいました皆様ありがとうございましたshine

1419146716326.jpg

そして、お世話になった谷口さん、オーナー近藤さん

ありがとうございました。

また、素敵なカフェと出会えて嬉しいheart

1419146715275.jpg

来年もよろしくお願いいたしますnotes

1419146708689.jpg

山で撮影

1419146483705.jpg

先週の土曜日はうちの山で撮影。

ジャニーズいのっちさんがいらっしゃいましたshine

というのも、

木を切ったり倒したり、友人との対談??みたいな、、

アウトドア雑誌の撮影で。。

友人は森林再生のNPOを立ち上げて

平日はお仕事をしながら、合間を縫って活動しています。

夢の為に頑張っていますrock

1419146485244.jpg

撮影終了後は、みんなで豚汁happy01

1419146487345.jpg

美味しかったsign03

1419146486466.jpg

立川パレスホテルparty

立川パレスホテルにて、パーティー演奏でしたshine

(Pf;Elia gaitau、B:瀬戸尚幸)

クリスマスソングやジャズのスタンダードナンバーなどお届けしましたnotes

1419146403712.jpg

みんな早めに到着して、控室にてまったりhappy02

1419146402572.jpg

ライブも無事に終わりました。

ありがとうございましたribbon

ライブの写真が無くて

残念sweat01

私は赤いドレスを着ましたheart04

フレサよしみクリスマスロビーコンサート☆

1418602945028.jpg

14日(日)はフレサよしみクリスマスロビーコンサートpresent

たくさんの方に観ていただけましたhappy01

1418633460735.jpg

1418633457356.jpg

毎年、この時期イルミネーションが素敵shine

1418602942275.jpg

こんなにかわいいのも。。。

1418602943788.jpg

 

1418633459085.jpg

これは、ペットボトルhappy02

1418602946083.jpg

カラフルできれいshine

1418602947198.jpg

ステージ、なかなか立派なんですよpaper

1418602948289.jpg

サンタさんがかわいいhappy02

1418602949415.jpg

ピアノは松岡洋さんでしたnotes

1418602950447.jpg

外観も素敵xmas

1418602951595.jpg

みなさまありがとうございましたshine

また来年heart04

マンスリーライブ第七弾at吉祥寺カフェフレンズ

1418602831808.jpg

犬や猫の殺処分ゼロを目指してWe are all friends!

マンスリーライブ第7弾終了。

また来年ribbon

1418602836448.jpg

トップバッターAme猫さん。

1418602835220.jpg

初参加IKUYOさん。

1418602830722.jpg

そしてバジル。

1418602832868.jpg

みんなで記念撮影happy01

1418602829219.jpg

動物仲間も観に来て下さいましたhappy02

1418602833974.jpg

なんだか、和気あいあいぁ楽しそうconfident

1418602837359.jpg

店長も頑張ってますrock

1418602838512.jpg

物販はこちら。

1418602839588.jpg

みなさま、今年もありがとうございましたheart

まだまだ、企画ですが、いろいろ前向きに考えて

進めて行きたいと思います。

ライブ続きます。

1418867513264.jpg
こちらのお店も年内は終わり。
またまた2ndステージ盛り上がり、
踊ってくださる方もboutique

今年一年お世話になりました!
1418867514444.jpg
また来年kissmark

20日は藤が丘ギャラリーカフェりんでん♬

1418866752144.jpg

20日(土)藤が丘ギャラリーカフェりんでんさんにて忘年会beer

バジルwith(VIn)Sasukeクリスマスライブshineです。

18:00ライブスタートで、後半は忘年会となり、21:00終了予定。

みんなで歌おうのコーナーや、もう一方シンガーソングライターさんも参加です♬

ご予約は、お店か私までメッセージくださいね♬

ライブのみ観覧の方は なんとチャージは1000円(+ドリンク代)

後半の忘年会も参加される方は何か1品持ち寄りでお願いいたします!

私も、今年皆さんとお会い出きるのは、このライブと、新宿つるとんたんライブのみとなります。

是非ご都合よろしければお待ちしていますsign01

今夜のわんにゃんは斉藤孝太郎さん!

http://323-323.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-f406.html

今夜20:30~

すまいるFM Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』

是非聴いて下さいねribbon

朝霞プロジェクト

今年は朝霞のカフェすわんさんにはいろいろお世話になりましたribbon

年内にもう1度行きたいなと思ってたら

先日、タイミング良く、松下さんと、推進員さんの清水さんが行くって言うじゃない???

なら!と

途中からお邪魔しましたcoldsweats01

1418175981672.jpg

こちらのお二人とも仲良くさせていただきましたnotes

不幸な犬や猫たちを減らしたい、、

人も動物もともに暮らしやすい幸せな街にしていきたいと、、

そんな思いで、イベントを始め、2時間生放送ラジオにも出ましたねconfident

1418175979823.jpg

そして、すわんさんのケーキcafe

美味しいheart01

ごきげんでるMAXゲスト出演

1418175770621.jpg

すまいるFM『ごきげんひるMAX』にゲスト出演sign01

http://fm767.net/fm/?p=311

1418175768787.jpg

バジルの『バロン』が今月のエンディングソングとして

毎日流れていますpaper

パーソナリティーの中島さんとのトーク

楽しかった~shine

リクエストやメッセージも頂いていて

皆さん、ありがとうございますrock

1418175771581.jpg

あと半月、、、バロンをよろしくお願いしますheart

1418175769769.jpg

打ち合わせ&担々麺

先日、とある打ち合わせがあり、、

1418175661223.jpg

いろいろ考える、、、

まだ結論が出ない。。

喜ぶべきご提案を頂いたんだけど

私の器では、

不安が大きくて

身の丈、、、この言葉、、重い、

でも、やる前から諦めるのは悔しいし

出来るかもしれない、、とも思う。

もう少し考えよcatface

1418175662460.jpg

帰りにお腹空いてひとりで坦々麺bearing

1418175663501.jpg

そして、ミケ。

1418176115853.jpg

ミケ。

とミケ。

1418176116951.jpg

熱海KKRホテルロビーコンサートレポ♡

1418318196299.jpg

今年も無事終了しました。

熱海よ、ありがとうhappy02

1418318197787.jpg

KKRホテルもクリスマスな雰囲気xmas

たくさんの方にご覧いただきました。

皆さん、ありがとうございましたsign01

1418318199165.jpg

とっても素敵なお花、、、

Pf尾澤さんと、二人、、、頂きましたsign03

ありがとうございますribbon

1418318200356.jpg

クリスマスソング半分くらい。。。

みんなも歌ってくれましたhappy01

1418318201427.jpg

しっかり温泉も入って来ましたよspa

気持ちいい~~~scissors

1418318202501.jpg

きれいなツリーshine

1418318203834.jpg

可愛いサンタさんが。。。

1418318204636.jpg

また来年もよろしくお願いしますconfident

2組のゲストさん

昨日のラジオ収録は2組のゲストhappy01

1418405037012.jpg

ありがとうございましたsign01

まず、彩の国動物愛護推進員の峰島早苗さん♬

普段から猫の保護活動に取り組まれていて、優しさが雰囲気全体からにじみ出ていました~(≧▽≦)

なるほどな~と、改めて勉強になることも。 
聴かなきゃもったいない>_<

放送は、12月2日(月)です!

1418405038400.jpg

そして、
12月29日(月)、2014年の最後の放送は、

お友達シンガーソングライター渡辺ヒロコさんが登場しますribbon

1418405039606.jpg

なんだか、ゆるーいトークになってしまったかも?

仙台出身で、同性から見ても美人でスタイル抜群、料理上手で、ダンスも歌もって>_<>_<完璧rock

皆さん、お手を触れないようにねnotes

1418405040609.jpg

すまいるFM76.7MHz http://fm767.net/ 毎週月曜日20:30~21:00

犬や猫の殺処分ゼロを目指した音楽とペットの番組

Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』
※地域外の方はインターネット→サイマルラジオにてお聴きいただけます。
 
1日 ゲスト無し
8日 ゲスト無し
15日 ゲスト:斉藤孝太郎(チェロ奏者)
22日 動物愛護推進員コーナー最終回 峰島早苗
29日 ゲスト:渡辺ヒロコ(シンガーソングライター)
 
お便り・メッセージお待ちしております。

明日は熱海KKR♬

明日11日熱海KKRホテルロビーコンサートpaper

http://www.kkr-atami.gr.jp/

Pf:尾澤智子 Vo:Shino

19:30~20:15観覧無料sign01

お泊まりの方以外もOK~sign03

xmasクリスマスソングもたっぷりお届けしますbell

ぜひお気軽にお越しくださいねbleah

でも、、

雨っぽいねwobbly

寒いし~~~もう寒いのいや~~crying

タイのお気に入り

1418176069484.jpg  

DOITUNEの珈琲とマカダミア~~~heart04

タイのお土産notes

このナッツ、、、めちゃくちや美味しいhappy02

珈琲は酸味がなくて、ブラックでも飲みやすいheart04

https://www.doitung.com/th/

http://www.kaldi.co.jp/coffee/environment/duitung.php

カルディ―に売ってるのかな?cathttp://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8015102/dtlrvwlst/5341632/

あとは、茨城か?bearing

真中の海老せんは、、、

関係ないけど、、、

スイートチリソースで、それはそれはやめられませんcoldsweats01

熱海梅園もみじまつりライブ♬

12月6日は熱海梅園にて、ジャズライブshine

今年は、ライブが土日だけになったのもあり出演は1回。

お天気はまあまあ、、、

でもcoldsweats02

とっても寒かった~~~~~crying

1418175575189.jpg

寒いせいかsweat01

表情が硬いと言われ、笑ってるとこ。

1418175565444.jpg

キーボードはElia,ベースは瀬戸さん。

いつものメンバーで

楽しく歌えましたpaper

寒い中、観て下さったみなさまありがとうございますsign03

1418175567509.jpg

1418175566458.jpg

終わって片付けてるとこ。

Eliaのお友達も一緒に記念撮影ribbon

1418175571824.jpg

紅葉は、、、

もうほぼ終わりでしたbearing

1418175574111.jpg

でも、きれいなとこもありましたscissors

1418175570887.jpg

その後は、リディアンへrvcar

カレー美味しかったheart04

実は朝早くて、この日何にも食べてませんでしたcatface

1418175568825.jpg

これは、美人になるお茶cafe

なぜか、男性陣も!?

1418175569831.jpg

折り紙はじめたり、、coldsweats01

Eliaの作ったお花、、、上手~~sign03

私と瀬戸さんは鶴でした 。

そして、

リディアンでのライブも決めてきましたpunch

なんと。。。

Shinoバレンタインライブheart~~~2月14日です。

是非みなさん2015年のバレンタインは熱海へhappy01

ゲストはチエロの斉藤孝太郎さん

1417966380473.jpg

さあ 、今年のShinoの《わんにゃんミュージックオアシス》

あと3回となりました。

早いな~sweat01

来週のゲストは、チェロ奏者の斎藤孝太郎さんです。

とってもファンが多く大活躍の斉藤さん。

なかなかタイミングが合わず、やっとご出演頂きましたhappy02

出会いは一昨年のチャリティーライブ。。。

先日のインタネット番組ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー

にもご出演頂きましたscissors

https://www.youtube.com/watch?v=8A3Qyi2fUK8 

(25分くらいからの登場です。)

1417966382002.jpg

とっても楽しい30分heart04

是非是非聴くしかありませんよribbon

放送は12月15日(月)です。

すまいるFM76.7MHz http://fm767.net/ 毎週月曜日20:30~21:00
犬や猫の殺処分ゼロを目指した音楽とペットの番組
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』
※地域外の方はインターネット→サイマルラジオにてお聴きいただけます。
 
1日 ゲスト無し
8日 ゲスト無し
15日 ゲスト:斉藤孝太郎(チェロ奏者)
22日 動物愛護推進員コーナー最終回
29日 ゲスト:渡辺ヒロコ(シンガーソングライター)
 
お便り・メッセージお待ちしております。

タイカレーとベテラーガの葉

さて、今夜は、、

タイカレーscissors
1418210327734.jpg

ベテラーガの葉は、甘くてそのままでも
美味しいheart
でも、わたしは、、、

オリーブオイルとバルサミコ、塩とパルミジャーノレジャーノで食べるのが
最近のブームsmile


1418210328976.jpg

Shinoカルテットジャズライブat中野ピグノース

1417966248259.jpg

今月最初のライブ(12月4日)は、初めての場所と初めてのメンバーhappy02

ピアノ三原さんを除いて。

中野にあるピグノースというジャズのお店bar

なんと、みんな犬好き猫好きheart

楽しかったですshine

みなさん、ありがとうございましたsign01

1417966250974.jpg

良く見に来てくれます猫仲間さんとribbon

1417966249606.jpg

三原さんとベース藤田さんは、仲良し???

1417966255268.jpg

中野ピグノースのオーナー瑞穂さんも参加note

かっこいいバイオリンsign03

1417966253059.jpg

2ndはセッションだったので、かなり緩くcoldsweats01

ブルースも。

ギターで参加のお客様Wさん、渋くてかっこいいhappy01

1417966256471.jpg

ドラム津山さんはかなりの猫好き。

猫自慢大会になってましたcoldsweats01

1417966257443.jpg

また、このメンバーでやりたいなhappy02

アルバム制作

なかなか仕上がりませんcatface

Shino60‘s~70‘sポップスアルバムnotes

チョっとずつcoldsweats01

1417966018746.jpg

この日はMIX作業note

(エンジニアなべさん、アシスタントさん、私にベース瀬戸さん。)

あと2曲ですhappy02

ここまできたら、、、

気長に。。。って

もう散々かかってるってsweat01

1417966019887.jpg

帰り、、、小さな駅だけどきれいなイルミネーションでしたshineconfident

年内ラストのばがぼんど♡

1418175878142.jpg

今年もありがとうございましたribbon

ピアノは初共演の岩崎千春さんでした。

とっても優しく素敵なピアノで、、、気持ち良く歌わせていただきましたnote

カウンターはかおりちゃんheart04

会えてよかった~~~smile

1418175879316.jpg

常連さんも一緒に記念写真happy01

2015年は1月13日ですribbon

fuji新年、会いに来て下さいね~~shine

まもなく池袋ばがぼんどライブ♬

1418034625154.jpg
今夜12月8日、池袋ばがぼんどにて
19:30~ 4ステージ
ミュージックチャージはありません(≧▽≦)
Pf岩崎ちはるさん

初共演♬

http://www.vagabond.jp/

12月ライブ情報他

~12月スケジュール~
 
 
《ライブ情報》
 
 
☆4日(木)
中野ピグノース 『Shinoカルテット』 http://nakanopignose.com/
19:30オープン 20:00スタート 2ステージ
チャージ2000円+2オーダー(ご予約の方は1800円)
Pf:三原彩子・B:藤田耕平・Dr津山貴裕・Vo:Shino
※全員犬猫好きが集まりました。是非お得なご予約を!
 
 
☆6日(土)
熱海梅園中央広場「Autumn Leaves In Jazz」 http://www.ataminews.gr.jp/momiji/
11:00~ 12:00~ 13:00~
Pf:Elie Gaitau ・B瀬戸尚幸・Sax:Hiroshi  Noda ・Vo:Shino
 
 
☆8日(月)
池袋ばがぼんどhttp://www.vagabond.jp/
19:30~ 4ステージ
Pf:未定
 
 
☆11日(木)
熱海KKRホテルロビーコンサートhttp://www.kkr-atami.gr.jp/
19:30~
Pf:尾澤智子
※ご宿泊のお客様でなくても、どなたでもご覧いただけます。
 
 
☆13日(土)
吉祥寺カフェフレンズhttp://ameblo.jp/cafefriends/ 
犬や猫の殺処分ゼロを目指してWe are all friends!マンスリーライブ『クリスマス』
18:30~ 19:15~ 20:00~
出演》IKUYO   Ame猫 バジル
※チャージはありません。飲食店に付きご注文をお願い致します。
 
 
☆14日(日)
フレサよしみ『クリスマスロビーコンサート』
18:00~
Pf:松岡洋 
※毎年たくさんの来場者でにぎわうイルミネーションフェスタ。
観覧無料なので、イルミネーションとライブで素敵なクリスマス気分を味わって下さい♬
 
 
☆18日(木)
立川パレスホテル ロータリークラブパーティーhttp://www.palace-t.co.jp/
18:00~(ライブは19:00~)
Pf:Elia Gaitau・B:瀬戸尚幸・Vo:Shino
 
 
☆20日(土)
藤が丘ギャラリーカフェリンデンhttp://www6.ocn.ne.jp/~linden/
クリスマスライブ&交流会 
18:00~ 詳細未定
出演》バジルwith Sasuke(vln)他
 
 
 
☆25日(木)・29日(月)
20:00~ 21:30~
key:佐々木直
※25日はどうやらクリスマススペシャル、、、らしいです。
毎日混んでおりますので、是非ご予約を!
 
 
尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。
 
 
 
 
《ラジオ情報》
 
すまいるFM76.7MHz http://fm767.net/ 毎週月曜日20:30~21:00
犬や猫の殺処分ゼロを目指した音楽とペットの番組
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』http://fm767.net/fm/?p=23370
※地域外の方はインターネット→サイマルラジオにてお聴きいただけます。
 
1日 ゲスト無し
8日 ゲスト無し
15日 ゲスト:斉藤孝太郎(チェロ奏者)
22日 動物愛護推進員コーナー最終回
29日 ゲスト:渡辺ヒロコ(シンガーソングライター)
 
お便り・メッセージお待ちしております。
 
 
 
☆バジルの『バロン』 が、
すまいるFM76.7MHz 12月の『ごきげんひるMAX』のラストナンバーに決定しました!
12月1日から月末まで月曜日~木曜日、
ごきげんひるMAXのエンディングで流れます。
http://fm767.net/fm/?p=311
是非聴いて下さい♪
お便りメッセージもお待ちしております。
 
 
 
《インターネット番組情報》
 
犬や猫の殺処分ゼロを目指して、人と動物との共生を目指した音楽とペットの不定期配信番組
『ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー』
第3弾が配信されました。
 
ゲストに杉本彩さんhttp://www.eva.or.jp/
WaSa-B with カワサキヒロユキさんをお迎えした豪華版!
2014年7月に開催した横浜カフェフラワーでの三春シェルターの猫たち『ふくしまからこんにちは』
オープニングパーティーの模様も必見です。
 
お便り・メッセージお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

来年のスケジュール帳

1417505747853.jpg
2015年のスケジュール帳、さんざん悩んでたのに、、、

むむ、、ま、いいかcoldsweats02
猫付いてるしscissorsかわいいよね?

いろいろ目をつけてたのあったのだけど、
いよいよなくては困る!ということで、

買ってしました。

1417505749694.jpg

本日のランチ♡

家でとれたズッキーニとトマトと、
海老の柚子胡椒パスタ(*'▽'*)

いよいよ寒くなりそうですね、、

さて、私もいよいよ明日から年末まで気が抜けません>_<


頑張りましょ(≧◇≦)

12月4日は中野♡

1417434692133.jpg

中野ピグノースさん初出演ですleo

12月4日(木)Shinoカルテット 19:30オープン 20:00スタート チャージ2000円 2ndはセッションですので、楽器・譜面を持ってお越しくださいheart

一緒に楽しみましょうsign01

メンバー>Pf三原彩子 B藤田耕平 Dr津山貴裕 Vo Shino

http://nakanopignose.com/

まもなく8:30~はわんにゃんミュージックオアシス!

1417432828344.jpg

今夜まもなく放送ですpaper

すまいるFM76.7MHz 

毎週月曜日20:30~21:00 Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』 http://fm767.net/

地以外の方は、インターネット サイマルラジオでお聴きいただけます!

スマホのアプリでもOKheart04

メッセージもおまちしています!

雨の中買い物へ。

1417423328288.jpg
ベトナムコーヒー。

雨の中、レインコート着て
自転車でbicycle買い物行ってきましたsweat01


だって、、猫達のおいしいのか.,

ないんですものshock


帰宅後、買ってきた練乳でベトナムコーヒー\(^o^)/

さて、夕飯の支度しましょうか、、

12月ですね。

1417396233272.jpg
12月です。
今年もあと1ヶ月、、、雨のスタートですねshock

悔いが残らないよう、残りの2014年も気合い入れていきたいと思いますpunch
 

皆さんも、体調崩されませんようにhappy01

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »