来年のスケジュール帳

2015年のスケジュール帳、さんざん悩んでたのに、、、
むむ、、ま、いいか![]()
猫付いてるし
かわいいよね?
いろいろ目をつけてたのあったのだけど、
いよいよなくては困る!ということで、
買ってしました。

本日のランチ♡
家でとれたズッキーニとトマトと、
海老の柚子胡椒パスタ(*'▽'*)
いよいよ寒くなりそうですね、、
さて、私もいよいよ明日から年末まで気が抜けません>_<
頑張りましょ(≧◇≦)
« 12月4日は中野♡ | トップページ | 12月ライブ情報他 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント