« 本川越駅すぐ保護猫カフェ「ねこかつ」さんへ。 | トップページ | 昨晩熱海伊豆山ハートピア♬ »

イベント2つ

1422428176516.jpg

土日はわりと家でイベントがあるのですが

先週は、毎月恒例の薪プロジェクトのイベントと、
ドイツワイン協会関係者さんたちの、
イチゴ狩り&ランチイベントが重なり、

ワインの方たちは、お家の中で♬

なんと、お米3升とぎました(^0^;)

1422428178013.jpg

お料理もいっぱい作ったよヾ(≧∇≦)
1422428178949.jpg

ビーガンの方がいらっしゃるので
なるべく肉がないように。
「けんちん汁」
これに、揚げ餅入れるとおいしいんだ~!

それぞれで、おにぎりを作ろう!
という予定だったので、具材を準備。
足らなくて、あとからあとから追加(^0^;)


1422428180021.jpg

皆さん、よく飲みます。

しかし、今回はランチだったので、少なめかな、、
会長は、夜仕事らしく、、気づいたらもういないし>_<

夜はぐっと少人数になり、
みんな、、
よく飲む( ̄。 ̄;)

私は疲れたよ、、、


あ、でも楽しかったですヾ(≧∇≦)
1422428181285.jpg

たくさん、人がうちに集まってくれるのはありがたいし、
いろいろな風が行き交っていて、
わくわくする部分もある。

ワインの仲間は次回は7月♬

簡単で、美味しくて、手軽なメニュー仕入れておこ(*^o^*)

« 本川越駅すぐ保護猫カフェ「ねこかつ」さんへ。 | トップページ | 昨晩熱海伊豆山ハートピア♬ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58735161

この記事へのトラックバック一覧です: イベント2つ:

« 本川越駅すぐ保護猫カフェ「ねこかつ」さんへ。 | トップページ | 昨晩熱海伊豆山ハートピア♬ »