« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

GSでパーティー♬

話が前後しますがsweat01

火曜日は六本木のクラブに行ってきました。

クラブdownwardrightではなく
クラブupwardrightですcoldsweats01


ちよっと怪しい雰囲気??

1422449589351.jpg

1422449590444.jpg
とにかく、暗くて、、
1422449591514.jpg

1422449592576.jpg

リハーサル風景。
1422449593661.jpg

1422449594643.jpg
壁中ドクロだったり、
なぜか犬の絵も。

1422449595894.jpg


メンバーはたまにご一緒させていただく信出来るメンバーなので、安心♬

1422449598070.jpg

タイガースや、ブルーコメッツやオックスや、ワイルドワンズや、、、

2ndはお客様もステージに上がり、
わいわい一緒に楽しもう!!状態に(^0^;)

GSは、あまり縁がなかったので今回少し不安もありましたが、
おかげ様で楽しかったです。

お客様もノリノリで、ありがとうございました♡

還暦のお祝いパーテイーらしく、
GS世代の方ばかり。


いくつになっても仲間っていいな、、、
と思いました(*^o^*)

1422449599012.jpg

1422449600120.jpg

1422449601188.jpg

昨晩熱海伊豆山ハートピア♬

1422588483912.jpg
寒いですねshock


1422588480687.jpg

昨夜は熱海伊豆山ハートピアホテルにて、ロビーコンサートdiamond

熱海のスター高瀬一郎さんが観に来て下さいましたwink

高瀬さんは何度かご一緒させていただいた事があるのですが、
演歌以外にシャンソンや舞台も!


1422588481984.jpg
お客様もたくさんお集まり頂き、ありがとうございます!

私がよく利用する東武東上線つながりで、
盛り上がったり、
ひさしぶりにお会いした熱海の方や、、


皆様の楽しそうな笑顔が、私もとても嬉しかったです。

1422588483059.jpg
熱海駅からは、バスかタクシーですが
どなたでも観覧できますので、
お近くの方是非お待ちしてます♡



ちなみに、

次回は4月かな、、

その前に、2月14日バレンタインは
熱海カフェリディアンにお集まり下さいね(^_-)

イベント2つ

1422428176516.jpg

土日はわりと家でイベントがあるのですが

先週は、毎月恒例の薪プロジェクトのイベントと、
ドイツワイン協会関係者さんたちの、
イチゴ狩り&ランチイベントが重なり、

ワインの方たちは、お家の中で♬

なんと、お米3升とぎました(^0^;)

1422428178013.jpg

お料理もいっぱい作ったよヾ(≧∇≦)
1422428178949.jpg

ビーガンの方がいらっしゃるので
なるべく肉がないように。
「けんちん汁」
これに、揚げ餅入れるとおいしいんだ~!

それぞれで、おにぎりを作ろう!
という予定だったので、具材を準備。
足らなくて、あとからあとから追加(^0^;)


1422428180021.jpg

皆さん、よく飲みます。

しかし、今回はランチだったので、少なめかな、、
会長は、夜仕事らしく、、気づいたらもういないし>_<

夜はぐっと少人数になり、
みんな、、
よく飲む( ̄。 ̄;)

私は疲れたよ、、、


あ、でも楽しかったですヾ(≧∇≦)
1422428181285.jpg

たくさん、人がうちに集まってくれるのはありがたいし、
いろいろな風が行き交っていて、
わくわくする部分もある。

ワインの仲間は次回は7月♬

簡単で、美味しくて、手軽なメニュー仕入れておこ(*^o^*)

本川越駅すぐ保護猫カフェ「ねこかつ」さんへ。

1422428027273.jpg


この日は、いろいろと用事があり、最後の予定が「ねこかつ」訪問でした。

おー、、

かわいいです。

1422517952118.jpg


本川越駅から、すぐなはずなのに、
方向音痴の私はうろうろ、、>_<

通り過ぎて、聞いたりヾ(≧∇≦)

1422428011257.jpg

こちら。

保健所やセンターからの引き出し、飼い主からの依頼や、被災地の子らがいます。

代表の梅田さんは、先日ラジオにゲスト出演して下さいましたが、
定期的に福島に出向き、原発の犠牲となった猫の保護にも行ってるようです。


というわけで
こちらは、猫カフェでなく、保護猫カフェ♬
1422428012319.jpg

中は広々としていて、
私が行ったときは、ちょうどおやすみタイム(^0^;)

1422428013484.jpg

みんな気持ち良さそうに眠っていましたが、

1422428014718.jpg

1422428015779.jpg

目を覚ましてる子も。
1422428016840.jpg

壁には今いる子達の写真や名前が、、、。

1422428018063.jpg
梅田さん始め、スタッフ、ボランティアさん達の努力のおかげで、
かなりの確率で里親さんが見つかるようです。

1422428019251.jpg
私も一緒にヾ(≧∇≦)

1422428020314.jpg
とにかく。
全部かわいい!!

1422428021382.jpg


猫店長の「いっくん」
1422428022558.jpg

是非、たくさんの方に訪れて頂き、
猫さん全員新しい幸せ掴んで欲しいです。

猫の命も、人の命と同じ重さです。

例えば、私と猫店長いっくんの命、、
同じです。

ただ、彼らは話せないだけで、
それを、良いことに、人間が都合よく勝手な事してるだけ。

杉本彩さんが理事長のEvaのリーフレットがありました。

ペツトの流通について、イラストでわかりやすく記されています。


早く、生体販売がなくなることを祈るばかりです。

収録→打ち上わせ→「ねこかつ」

1422427513942.jpg

いつも、すまいるFM Shinoのわんにゃんミュージックオアシス

聴いていただきありがとうございますsign03

この日は、収録やって、

その後、今年の犬猫イベントについての打ち合わせdogcat

1422427517933.jpg

朝霞にあるカフェうららかさんへやってきましたhappy01

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11030603/

とっても良い雰囲気ribbon

素敵なカフェです。

でも、音楽ライブはNGみたい、、残念sad

1422427525721.jpg

今年も朝霞の松下市議といろいろ計画中scissors

1422427516266.jpg

1422427519056.jpg

1422427520226.jpg

カレーを頂きました。

スパイシーで美味しかった~~delicious

1422427521626.jpg

1422427523473.jpg

今度はケーキとかトーストとか

食べに行きたいなcafe

1422427524599.jpg

この後、川越にある保護猫カフェ『ねこかつ』さんへ。

写真が多すぎるので、次のブログへ分けますcoldsweats01

タイ☆レポ⑦バンコクの朝、3月も行ったジューススタンド

1421901876845.jpg

朝のお散歩。
宿泊先のバンダラホテルはバンコクの中心部、なかなか便利な場所に。
朝食前にぷらぷらsmile

犬もぷらぷら。。

1421901878513.jpg

1421901879448.jpg

アイスカプチーノ(ゝω・)

昨年3月に初めて行ったお店で、
また買いました!
1421901881544.jpg
そして、お店のおばちゃんと娘さんと
記念写真♡


1421901882853.jpg

おいしーい!
タイは、ジュースやカプチーノなど
飲み物のクオリティー高い(≧∇≦)


大好き♡

タイレポ⑥ホアヒン→バンコク

1421897629398.jpg

1月3日。

名残惜しいような、、わくわくするような、、

この日は午後ホアヒンを後に、日本人ファミリーとご一緒させていただき

バンコクへ向かいましたconfident

1421897630816.jpg

1421897636774.jpg

ブラウニにもさよなら。

1421897631848.jpg

サービスエリアはないので、 それ風な場所に立ち寄り、

珍しく屋台にてラーメン! 安くて旨い!

買い物したりしながら、ゆっくりバンコクに向かい、到着は夜。

1421897633036.jpg

夕食はまたまたフジレストランにて。 ジュースがフレッシュで、どれもおいしいヾ(≧∇≦)

1421897635584.jpg

デザートもいただいちゃいました!

1421897634226.jpg

メインは、とてもボリューミー。

このあと、ホテルまで送って頂き 1人でゆっくり過ごしました。

翌日にワクワクしながら(≧▽≦)

訂正

いつも、ラジオ(わんにゃんミュージックオアシス)
聴いてくれてありがとうございます(*^o^*)

先ほどの放送、言い間違え発見>_<

陽が短くなって→陽が長くなって
です。

大変失礼致しました。


並びに、タイ☆レポも追いついておらず申し訳ありません。。

タイ☆レポ⑤ホアヒン滞在最後の日

1月2日。ホアヒンにて。

翌日はバンコクに向かいます。

TVでは、311の震災についての番組もやってました。

1421897459508.jpg

朝は、もちろん砂浜を散歩confident

1421897461063.jpg

くらげ、、sweat01

1421897463180.jpg

きれい、、、

1421897462033.jpg

ブラウニー担当のメイドさん。

1421897464157.jpg

朝は、お世話になってるお宅の奥さまのタイ風そうめん。

これが、とってもおいしいsmile

1421897465106.jpg

ココナッツミルクに海老の粉末にしたやつと、、

ピーナッツ砕いたやつと、パイナップルpaper

あとカニカマhappy02

こんなの初めて~感動heart04

1421897466167.jpg

朝は貝殻を拾い、、

1421897467155.jpg

昼は、日本人奥さまと近くのショッピングセンターへ。

これは、ホアヒンオリジナルのお菓子だそうですscissors

中はパイナップルジャム、周りは塩味で

ほんのりチーズ風味の硬めのクラッカー。

1421897458085.jpg

カフェでコーヒーcafe

1421897456276.jpg

そして、

夜はみんなでイタリアンに行き

その後、3人だけでナイトマーケットや、夜の街をふらふら。

1421897468092.jpg

なかなかスリリングでしたwink

1421897469002.jpg

杉本彩さんのブログで。

紹介してくださっています。

ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー第④弾

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11976363236.html

まだの方、是非ご覧くださいheart

そして

今夜8:30~は すまいるFM76,7MHz

Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』放送です。

http://fm767.net/

ゲストさん、いらっしゃいません>_<

私のゆる~いトークでお楽しみくださいsign03

メッセージもお待ちしていますoasis@fm767.net

2015清水レポ♬

1421888323830.jpg

1月20日、21日と静岡県清水市に行ってまいりました。

音響の国家試験で、私はひたすら歌います。

毎年この時期になると、楽しみな仕事のひとつですnote

関係者の皆さんももう顔なじみの方ばかり、リラックスして出来ると言うのと

何と言っても、食べ物が美味しいsmile

朝は寝坊してwobbly

焦って出たので、、もちろん何も食べず

1421888290799.jpg

お腹空いて、静岡駅ホームの立ち食いそばpaper

これが、また美味しいのhappy02

店のおばちゃん、かなり無愛想で、、、え??という感じでしたがsweat01

美味しかったのでpass

1421888293032.jpg

水が違うのかな、、、なんて話になりましたconfident

清水の改札からは見事な富士山がfuji

そして、目的地のホールは駅のまん前。

お天気良くて最高sun

1421888322818.jpg

リハーサルを終えて、まずランチタイムrestaurant

目の前の清水港へwave

たくさんお店があるので、迷いながら、初日はこちら。

1421888294495.jpg

地魚定食shine

まぐろステーキも美味しかったscissors

味噌汁は、、、ちょっと残念でしたsad

1421888296126.jpg

その晩は、ホテルクエストへ。

1421888297613.jpg

きれいなホテルでしたribbon

早めに仕事が終わって、静岡駅まででて、ぷらぷらconfident

よく歩いたな、、、

ランチががっつりだったので、夜は買って行って

ホテルの部屋で食べることに

ワインとつまみでゆったりbar

1421888298724.jpg

 

1421888299899.jpg

朝ホテルの窓からの眺めpaper

次回は海が見えるとこにしようかな、、、

1421888300853.jpg

清水文化センターマリナートが会場。

1421888302153.jpg

午前の分が終わり、またまた清水港へconfident

1421888304477.jpg

おもしろいものがいっぱいcoldsweats01

1421888303413.jpg

かにつめボールペン。500円sweat01

高くないか。。。??

1421888312744.jpg

これは100円で出来るけど、なかなか取れなさそうでしたbearing

1421888308270.jpg

さかなクンのトイレットペーパー。200円。

買ってきたよhappy02

1421888309942.jpg

1421888310994.jpg

大きな魚やエビのプラスティックで出来たおもちゃ??

これは、飾りか??

1421888306145.jpg

ゆるキャラのマグマグhappy01

かわいいけど、知名度低そう??bearing

1421888315747.jpg

昨日のランチは別の店へ。

ちらしと、桜エビのかき揚げのセットsign031490円。

海老のみそ汁も美味しかった~~~ここは◎かなsmile

1421888314437.jpg

1421888316753.jpg

ありまさんも満足??happy02

1421888317763.jpg

かき揚げ豪快dash

美味しいけど、私にはボリュームありすぎ、、sad

でも、大満足 sign03

静岡って、本当美味しいイメージnote

今回は、いろいろ気付いた事や驚きがって、、

まず定員さんが、、無愛想???やる気、、ない??coldsweats01ってお店かなりあり、、

駅そばとか、駅ビルの総菜売場とか、、

電車の中で、とても混んでるのに、シート占領して携帯でべらべらしゃべってるギャルもいたり、、

で、みんな知らんぷり、、気にしないのかな?bearing

多分東京なら、誰か無理やり座ると思うcoldsweats01

たまたまかもしれないけど、、。

でも、総合的に静岡は大好きsign01

今まで8年くらい通ってるけど、いい人が多いし、

美味しいお店多いしgood

少なくとも私が関わってる方はみんないい人sign01

すごいよねhappy02

だから、静岡は良い思い出が多いのですshine

1421888318790.jpg

終わってから恒例の記念撮影notes

ミュージシャンは変わらず、、P有馬さんGまえじまさん、でした。

1421888320611.jpg

皆様お疲れ様でしたnote

そして、受験者のみなさん、合格祈っていますsign01

1421888321946.jpg

ようかんぱん、、

お土産に。

去年は無かったような??

餡パン好きならはまりそうheart04

毎年1月が楽しみ、『あけましておめでとうございます。今年もよろしく、、』

と挨拶をして、『良いお年を、、』と別れますhappy02

また来年happy01

ここに来るのが楽しみ♡

1421736266976.jpg
ふふ、仕事の合間に来る喫茶店♬


6回ステージあるので

3回はここにcafe1421736268300.jpg

おかわりくれたり、冷めたら温めてくれたり、
ママさん、ありがとうございますsmile


長丁場で疲れるけど、ここに来ると寒さが和らぎます(*'▽'*)

今月は2日間。

来月は、何回来るかな、、、

今年も頑張ります♪

1421402202311.jpg

昨年も月1程度で出演したクラブ、、、

今年もよろしくお願いしますribbon

昨夜も、またまた2ndで盛り上がりhappy02

ホットしましたsweat01

頑張って、とたくさんの方から声援を頂き

ありがたいですsign03

1421402200930.jpg

 

衣装は黒と水色。

やっぱり黒って落ち着くcoldsweats01

また来月 scissors

高円寺にて猫仲間さんと♬

1421291129599.jpg

昨年から、ずっと行きたかったお店、、、

ずっとお食事したかった仲間、、

つい先日、実現しましたscissors

皆さん、猫の為に勢力的に活動されてる方たちで

私も良い刺激を受けていますribbon

かつ、すごく居心地の良い方たちshine

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうhappy02

1421291130780.jpg

左から

獣医師であり、NPO法人ゴールゼロ理事の斉藤朋子先生dogcathttp://members3.jcom.home.ne.jp/0143364202/

http://blogs.yahoo.co.jp/mocoanimalhospital

ボランティア他、無くてはならない存在の墨田由梨さんcat

catかっぱちゃんでお馴染みのNPO法人ねりまねこ副理亀山嘉代さんcathttp://ameblo.jp/nerimaneko/

私、、、そして

高円寺ドッグベリーオ―ナーの奥さまribbondog

http://www.cafe-master.com/cafes/koenji/dogberry

1421291132069.jpg

こちらドッグベリーのティラミスパフェcafe

甘すぎず、お酒の香り、、クリームもたっぷりsmile

おいしかったですheart04

1421291133188.jpg

鮭とばは、先生のとこのジャン子ちゃんのおやつsmile

おりこうさんでしたdog

1421291135567.jpg

1421291136669.jpg

ドッグベリーのたんと君dog

ずっと病院じゃかわいそう、と引き取ったようです。

病気を抱えてるらしくweep

でも、元気でしたrock

1421291134361.jpg

高円寺の保護猫カフェにも行ってみました。

昨年秋にオープンしたばかり、可愛い子ばかりでしたcat

1421291149489.jpg

1421291138745.jpg

1421291137687.jpg

1421291139907.jpg

1421291141037.jpg

亀山さんのお膝に乗ったり

1421291142195.jpg

1421291144212.jpg

1421291145209.jpg

先生のお膝は大人気sign01

1421291143280.jpg

みんな早く新しい飼い主さんが見つかり

幸せになってほしいですshine

1421291147269.jpg

1421291148279.jpg

うわ、アシュラちゃんみたいでかわいいhappy02heart04

1421291146260.jpg

入口にはしっかり里親募集が、、。

1421291150631.jpg

店内はすっきりしていて、

30分フリードリンク1100円です。http://neconoiekoenji.blog.fc2.com/

1421291151751.jpg

ランチはこちら、葡庵でした。http://r.gnavi.co.jp/b094003/

ワインが種類豊富で、おススメらしい

次回は飲んでみよbar

1421291152664.jpg

わんにゃんミュージックオアシス☆

さあ、2回目近付いてまいりましたribbon

1421290806170.jpg

すまいるFM Shinoのわんにゃんミュージックオアシス

1月ゲストは、保護猫カフェ『ねこかつ』店長梅田達也さんと、http://www.nekokatsu.info/

猫シェルターまたたび家運営しおざわみゆきさんhttp://ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/entry-11936210629.htmlです。

2週続けてご出演のお二人。

お二人とも猫の為、日夜頑張っていらっしゃいますsign01

1421290807741.jpg

お話に引き込まれ、私ちょっとお聞き苦しくなった点あるかも、、

すみません、、パーソナリティーの立場として反省sweat01

でも、とっても勉強になり、参考になるお話ですshine

1421290808790.jpg

初回は12日でした。

次回は、19日月曜日paperお聴き逃しなくnotes

すまいるFM76・7MHz
毎週月曜日20:30~
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
http://fm767.net/

インターネットでもお聴き頂けます。

メッセージもお待ちしています。

oasis@fm767.net

新年、6回ステージに??

1421290850576.jpg

毎月入っている都内某クラブ、
なんだか、5回→6回ステージになつてる(T^T)

長い、、きついし、なぜだweep


仕方ない、頑張ります。


休憩はいつもの喫茶店。
落ち着きます^_^;


1421290852045.jpg

新年池袋ばがぼんど♬

昨夜は今年初、池袋ばがぼんどライブ♬1421273099676.jpg
昨夜は池袋ばがぼんどにて、ライブでしたnote
1421273100883.jpg

常連さんたちにもお会い出来て良かった\(^o^)/


1421273101779.jpg

寒かったので、ホットワインと梅酒お湯割り。
おいしかった☆
1421273102814.jpg

ありがとうございました。

また来月\(^o^)/

タイ☆レポ④あけましておめでとうございます。

1421025587147.jpg

初日の出を見に

砂浜を散歩してたら、、、

日本語で『あけましておめでとう』発見happy02

1421025588805.jpg

マリンスポーツも盛んです。

1421025590033.jpg

お坊さんもいっぱい歩いてるんですよhappy02

出会ったら、お布施をあげます。

もちろん強制ではないけど、、

だいたい20バーツか、お菓子やお料理、、、

お坊さんの持ってる坪の蓋を開けると、

ぷ~~~んと

ナンプラーの匂いbearing

1421025591174.jpg

楽しそうなわんちゃんや、のんびりのわんちゃん、、

1421025592534.jpg

でも、ジョギングしてる人はみんな犬を追い払うための棒を持っていますsweat01

1421025593440.jpg

お馬さんも、、、

観光用ですねconfident

1421025594617.jpg

朝は、、

お雑煮scissors

カツオだしの香り、、

美味しかったですsmile

あ、、餅はうちで作ったやつですwink

 

1421025597713.jpg

いつもかわいいブラウニーheart04

みんなを癒しています。

可愛がられすぎ、、いじられ過ぎでcoldsweats01

お疲れ気味かもwobbly

1421025598850.jpg

本当に賢い子ですdog

というわけで、2015年元旦の朝はホアヒンで、のんびりでしたhappy01

わんにゃんミュージックオアシス♬

昨夜わんにゃんミュージックオアシス聴いてくれた皆さん

ありがとうございましたsign03

ゲストは、保護猫カフェ「ねこかつ」店長梅田達也さんと、

マタタビ家運営しおざわみゆきさんでした。

お二人の貴重なお話に夢中になって、、...
後から聴いたら、私ちよっとウザイ(≧▽≦)ごめんなさい。。

次回放送は1月19日paper
2週に渡ってお届けします!
是非たくさんの方に聴いて欲しいですribbon

すまいるFM76・7MHz
毎週月曜日20:30~
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
http://fm767.net/

インターネットでもお聴き頂けます。

タイ☆レポ③カウントダウン!

1421025196941.jpg

12月31日は、夕飯の支度でちょっとあわ正しいhappy02

1421025198334.jpg   

メニューは、すきやき、かに、大きな鯛、、、(日本では元旦だよね、、)

1421025199444.jpg

そして、年越しそばscissors

とろろが、効いててとっても美味しく

何度もおかわりしちゃいましたsmile

1421025200663.jpg

シャンパンやワインも、もちろんbar

1421025201755.jpg

食後は浜辺に出て

コムロイをあげます。願いをかけながら、、

そして

12:00になったら、一斉に花火も上がりshine

なんとも華やかなカウントダウンでしたsign03

1421025202677.jpg

コムロイはタイでは有名みたい。

本当に良い思い出になりました。

1421025203774.jpg

1421025205793.jpg

1421025204772.jpg

右も左も花火、、

正面には海上花火happy02

1421025206900.jpg

1421025207931.jpg

花火打ち上げ終了後

わりと、あっさり、、さあ寝ましょうか、、、となりsweat01

 

1421025209081.jpg

迎えた2015年1月1日fuji

初日の出を拝みに、浜辺を散歩confident

1421025210102.jpg

野犬がいっぱいsign01

1421025211378.jpg

食べ物狙ってますcoldsweats01

みんなおとなしい、、

いて当たり前、、、なようで、誰もそれに構う人はいません。

何と言っても、タイの多王様は犬好きで有名なので

一応概ね、犬は大切にされてるようですconfident

しかし、

構わない代わりに、

歩けない子や、不自由な子もよく見かけweep

日本なら病院に連れて行き里親探すだろうな、、

と、違いを実感しました。

まるで、自分で生きて行けとでも言ってるような、、、

1421025212284.jpg

日本は犬や猫にとって決して住みやすい国ではありません。

諸問題はどこにもありますが、

殺処分制度が無い分は、タイの犬や猫の方が幸せなのかな。

タイ☆レポ②

1420990544312.jpg

どーんsign03

と、見た目どおりとってもおいしかったですsmile

中トロに、、大トロ、、、happy02

1420990547516.jpg

これは揚げ寿司。変わってるので注文してみました。

1420990548460.jpg

うおー、金目の煮付け。超ビッグサイズhappy02

1420990549582.jpg

フローズンココナッツ、うまいgood

さすが、南国♡

と、ここまでは30日の晩御飯restaurant

お魚は同行したデザイナーさんが北海道から持ってきたsign02

すごーいheart04

そして、、、

1420990550490.jpg

ホアヒンでの滞在場所はここ。

1420990551626.jpg

1420990552655.jpg

朝陽。

1420990553522.jpg

砂浜を散歩。 砂はサラサラ白くて、海もきれい。

1420990554520.jpg

1420990555528.jpg

滞在場所のエントランス。
プールがあります。

1420990556558.jpg


素敵すぎる。。

1420990557373.jpg

あー、来たんだな、、とじわじわ。

1420990558489.jpg

ここからは、海もプールも見渡せます。 暑すぎず、涼しいくらい、、。

1420990559560.jpg

この後、いよいよ

カウントダウンパーティー♬


タイ☆レポ①

1420971168708.jpg

2014年12月29日からタイへairplane

羽田空港きれいでしたshine

旅立つ私は、複雑。。。。

だって、、猫たちが心配で心配でbearing

脱走しないかな、、

ストレスで病気にならないかな、、、

喧嘩して怪我しないかな、、、sweat02

1420971170087.jpg

でも、せっかくお誘いいただき、

これも、あるご縁により実現したので、

ありがたくお受けすることにしました。

1420971171204.jpg

人生初の海外での年末年始happy02

ちょっとドキドキわくわくもheart04

考えるとこはたくさんありますが、

思い切り楽しめたらいいな、、、

1420971172177.jpg

タイに着いて、コンビにで買ったオレンジジュースpaper

うわ、、まずいcoldsweats02

1420971173467.jpg

まずは、お世話になってる方のお宅へribbon

1420971172798.jpg

とても広くて、びっくりsign01

 

1420971174359.jpg

プールサイドで少し休憩confident

 

1420971175302.jpg

こちらのお宅のわんちゃん、ブラウニーnote

超絶かわいいっすsign03sign03

1420971177097.jpg

サワディカーもコップンカーもできますhappy02

1420971176189.jpg

一休みした後

タイ式マッサージへpaper

こちらは、3月にも行ったとこ。

気持ちいいけど

私には部屋が寒くて寒くてsweat01

代謝低すぎかcatface

1420971178011.jpg

その後は、ちょこっと街へtrain

びっくりしたのが

どこもかしこもクリスマスsign02

え、、、もう30日よsweat02

ツリーがきらきら、、、

日本とは違い、25日過ぎても飾ってて普通のようです。

1420971178792.jpg

疲れたので一休み

フローズンヨーグルトト屋さんへdelicious

トッピングは自分で選びますribbon

わかりずらいけど、赤いのはハート型のゼリーですheart

お高いけど、おいしかった~~~~scissors

1420971179686.jpg

この後

バンコクを後にして、

みんなで、ホアヒンという町に向かいましたrvcar

 

 

ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー第4弾配信です。

https://www.youtube.com/watch?v=fToJzC6tI0U

ShinoとEllieのわんにゃんミュージックアワー第4弾配信しました。

前半は、杉本彩さんのお話(後編)アニマルポリスや、愛犬こうめちゃんの話等。

20分~シンガーソングライターさくまひできさんの登場です。

さくまさんとのトーク、自分でも笑っちゃうほど、、

さくまワールド全開ですよ!(^^)!

是非ご覧くださいheart

今年は、熱海から(*'▽'*)

1420723469248.jpg
熱海KKRホテルロビーコンサート無事終了しました。good


今夜もありがとうございましたsmile

今夜は仕事始め♬

さわやかな良いお天気sun

さて、今夜は熱海です。

KKRホテルロビーコンサートnotes

どなたでもご覧いただけますので、お気軽においで下さいribbon

新年ということで、、

CDお買い上げの方に新春プレゼント用意してお待ちしていますconfident

☆8日(木)
熱海KKRホテルロビーコンサートhttp://www.kkr-atami.gr.jp/
19:30~
Pf:尾澤智子
 

大変ご無沙汰をしております。

1420546985068.jpg
昨年29日からタイに行き、先ほど帰国しました。

皆様大変ご無沙汰をしております。

お元気ですか?smile


今晩やっと、日本のお正月らしき夕食をcoldsweats01

話したいことかありすぎて、

ゆっくりレポートアップしていきたいと思います!

今回、ある方とのご縁から実現した、人生初の年末年始海外(≧▽≦)
写真もたくさん、、、

いろいろな経験や発見が出来、刺激を受け、
本当にお世話になり、心から感謝申し上げます。

明日は片付けや掃除に追われそうです(≧Д≦)

改めて

皆様にとりまして、笑顔溢れる2015年となりますように。。

あけましておめでとうございます!

昨年は、大変お世話になりました!

今タイに来ています。

ネット環境めちゃ悪くて(≧Д≦)


ご挨拶遅れ申し訳ありませんでした!


帰国したら、まとめてアップします。

皆様、今年もよろしくお願い致します!


楽しいお正月をお過ごし下さい。

ちなみに、FBの方はアップしています(^_-)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »