« わんにゃんミュージックオアシス♬ | トップページ | 新年池袋ばがぼんど♬ »

タイ☆レポ④あけましておめでとうございます。

1421025587147.jpg

初日の出を見に

砂浜を散歩してたら、、、

日本語で『あけましておめでとう』発見happy02

1421025588805.jpg

マリンスポーツも盛んです。

1421025590033.jpg

お坊さんもいっぱい歩いてるんですよhappy02

出会ったら、お布施をあげます。

もちろん強制ではないけど、、

だいたい20バーツか、お菓子やお料理、、、

お坊さんの持ってる坪の蓋を開けると、

ぷ~~~んと

ナンプラーの匂いbearing

1421025591174.jpg

楽しそうなわんちゃんや、のんびりのわんちゃん、、

1421025592534.jpg

でも、ジョギングしてる人はみんな犬を追い払うための棒を持っていますsweat01

1421025593440.jpg

お馬さんも、、、

観光用ですねconfident

1421025594617.jpg

朝は、、

お雑煮scissors

カツオだしの香り、、

美味しかったですsmile

あ、、餅はうちで作ったやつですwink

 

1421025597713.jpg

いつもかわいいブラウニーheart04

みんなを癒しています。

可愛がられすぎ、、いじられ過ぎでcoldsweats01

お疲れ気味かもwobbly

1421025598850.jpg

本当に賢い子ですdog

というわけで、2015年元旦の朝はホアヒンで、のんびりでしたhappy01

« わんにゃんミュージックオアシス♬ | トップページ | 新年池袋ばがぼんど♬ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58555715

この記事へのトラックバック一覧です: タイ☆レポ④あけましておめでとうございます。:

« わんにゃんミュージックオアシス♬ | トップページ | 新年池袋ばがぼんど♬ »