« ここに来るのが楽しみ♡ | トップページ | 杉本彩さんのブログで。 »

2015清水レポ♬

1421888323830.jpg

1月20日、21日と静岡県清水市に行ってまいりました。

音響の国家試験で、私はひたすら歌います。

毎年この時期になると、楽しみな仕事のひとつですnote

関係者の皆さんももう顔なじみの方ばかり、リラックスして出来ると言うのと

何と言っても、食べ物が美味しいsmile

朝は寝坊してwobbly

焦って出たので、、もちろん何も食べず

1421888290799.jpg

お腹空いて、静岡駅ホームの立ち食いそばpaper

これが、また美味しいのhappy02

店のおばちゃん、かなり無愛想で、、、え??という感じでしたがsweat01

美味しかったのでpass

1421888293032.jpg

水が違うのかな、、、なんて話になりましたconfident

清水の改札からは見事な富士山がfuji

そして、目的地のホールは駅のまん前。

お天気良くて最高sun

1421888322818.jpg

リハーサルを終えて、まずランチタイムrestaurant

目の前の清水港へwave

たくさんお店があるので、迷いながら、初日はこちら。

1421888294495.jpg

地魚定食shine

まぐろステーキも美味しかったscissors

味噌汁は、、、ちょっと残念でしたsad

1421888296126.jpg

その晩は、ホテルクエストへ。

1421888297613.jpg

きれいなホテルでしたribbon

早めに仕事が終わって、静岡駅まででて、ぷらぷらconfident

よく歩いたな、、、

ランチががっつりだったので、夜は買って行って

ホテルの部屋で食べることに

ワインとつまみでゆったりbar

1421888298724.jpg

 

1421888299899.jpg

朝ホテルの窓からの眺めpaper

次回は海が見えるとこにしようかな、、、

1421888300853.jpg

清水文化センターマリナートが会場。

1421888302153.jpg

午前の分が終わり、またまた清水港へconfident

1421888304477.jpg

おもしろいものがいっぱいcoldsweats01

1421888303413.jpg

かにつめボールペン。500円sweat01

高くないか。。。??

1421888312744.jpg

これは100円で出来るけど、なかなか取れなさそうでしたbearing

1421888308270.jpg

さかなクンのトイレットペーパー。200円。

買ってきたよhappy02

1421888309942.jpg

1421888310994.jpg

大きな魚やエビのプラスティックで出来たおもちゃ??

これは、飾りか??

1421888306145.jpg

ゆるキャラのマグマグhappy01

かわいいけど、知名度低そう??bearing

1421888315747.jpg

昨日のランチは別の店へ。

ちらしと、桜エビのかき揚げのセットsign031490円。

海老のみそ汁も美味しかった~~~ここは◎かなsmile

1421888314437.jpg

1421888316753.jpg

ありまさんも満足??happy02

1421888317763.jpg

かき揚げ豪快dash

美味しいけど、私にはボリュームありすぎ、、sad

でも、大満足 sign03

静岡って、本当美味しいイメージnote

今回は、いろいろ気付いた事や驚きがって、、

まず定員さんが、、無愛想???やる気、、ない??coldsweats01ってお店かなりあり、、

駅そばとか、駅ビルの総菜売場とか、、

電車の中で、とても混んでるのに、シート占領して携帯でべらべらしゃべってるギャルもいたり、、

で、みんな知らんぷり、、気にしないのかな?bearing

多分東京なら、誰か無理やり座ると思うcoldsweats01

たまたまかもしれないけど、、。

でも、総合的に静岡は大好きsign01

今まで8年くらい通ってるけど、いい人が多いし、

美味しいお店多いしgood

少なくとも私が関わってる方はみんないい人sign01

すごいよねhappy02

だから、静岡は良い思い出が多いのですshine

1421888318790.jpg

終わってから恒例の記念撮影notes

ミュージシャンは変わらず、、P有馬さんGまえじまさん、でした。

1421888320611.jpg

皆様お疲れ様でしたnote

そして、受験者のみなさん、合格祈っていますsign01

1421888321946.jpg

ようかんぱん、、

お土産に。

去年は無かったような??

餡パン好きならはまりそうheart04

毎年1月が楽しみ、『あけましておめでとうございます。今年もよろしく、、』

と挨拶をして、『良いお年を、、』と別れますhappy02

また来年happy01

« ここに来るのが楽しみ♡ | トップページ | 杉本彩さんのブログで。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58664913

この記事へのトラックバック一覧です: 2015清水レポ♬:

« ここに来るのが楽しみ♡ | トップページ | 杉本彩さんのブログで。 »