タイ☆レポ⑤ホアヒン滞在最後の日
1月2日。ホアヒンにて。
翌日はバンコクに向かいます。
TVでは、311の震災についての番組もやってました。
朝は、もちろん砂浜を散歩![]()

くらげ、、![]()

きれい、、、

ブラウニー担当のメイドさん。
朝は、お世話になってるお宅の奥さまのタイ風そうめん。
これが、とってもおいしい![]()
ココナッツミルクに海老の粉末にしたやつと、、
ピーナッツ砕いたやつと、パイナップル![]()
あとカニカマ![]()
こんなの初めて~感動![]()
朝は貝殻を拾い、、

昼は、日本人奥さまと近くのショッピングセンターへ。
これは、ホアヒンオリジナルのお菓子だそうです![]()
中はパイナップルジャム、周りは塩味で
ほんのりチーズ風味の硬めのクラッカー。

カフェでコーヒー![]()

そして、
夜はみんなでイタリアンに行き
その後、3人だけでナイトマーケットや、夜の街をふらふら。
なかなかスリリングでした
« 杉本彩さんのブログで。 | トップページ | 訂正 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。
« 杉本彩さんのブログで。 | トップページ | 訂正 »


コメント