« 二時間以上は初めて、、( ̄△ ̄) | トップページ | あかさん事件 »

タイカレー

1423051538419.jpg


タイで買ってきたココナツツオイルやペーストを使って。。

タイ風バターチキンカレー作りました。

どうでしょう?

ご飯はタイのもち米をブレンド。


なかなか上手く行ったかな??

でも私、自分で作るカレー

実はイマイチで、、、>_<

店でも、誰でも、、
他の人が作ったカレー、おいしく感じたり(^0^;)

多分、自分のはいつも同じような味になるとか、飽きてるとかかな( ̄△ ̄)

« 二時間以上は初めて、、( ̄△ ̄) | トップページ | あかさん事件 »

グルメ&クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごーく オシャレ(^w^) 美味しそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58817428

この記事へのトラックバック一覧です: タイカレー:

« 二時間以上は初めて、、( ̄△ ̄) | トップページ | あかさん事件 »