« 永田町 衆議院会館へ | トップページ | ラムボール♡ »

ホースケアガーデン訪問第二弾

捨てられてた山羊のホルモンちゃん。

1424824379989.jpg

1424824381276.jpg

1424824382023.jpg

昨日はまた
ときがわのホースケアガーデンに行ってきました。

1424824383042.jpg
こちら、たくちゃん!

1424824383954.jpg
かわいい声でお返事してくれます。

144824585633.jpg
こちら、猫の野口さん、
いい味でしょ!
1424824586748.jpg

その後,近くの喫茶店「小物屋さん」に寄り
コーヒーを頂き、ちょっと打ち合わせ♬


1424824588248.jpg

1424824590472.jpg

1424824591346.jpg

1424824592343.jpg

1424824594023.jpg

4月12日(日)こちらでのイベントに参加させて頂くことになりました。

詳細はわかり次第公表しますが、
近くで他のイベントも重なりこの辺り盛り上がりそうですよヾ(≧∇≦)

帰りは豆腐の「わたなべ」さんに寄りお土産購入。
1424824595305.jpg

1424824596075.jpg

1424824597256.jpg

1424824598318.jpg

おからドーナツは頂きものですが(^0^;)
もちもち優しい甘さでとても美味しい!

昨夜は湯豆腐♡


もう一軒Гよしかわ牧場」(仮)に寄って,、お馬さんたちに会って来ました。

死にかけ蘇った??30数歳の「たけ爺さん」にも会いました(^0^;)

1424824940590.jpg

1424824941708.jpg
こちらが、たけ爺さん。


1424824942764.jpg

1424824943662.jpg

1424824944994.jpg

1424824946092.jpg

1424824947191.jpg

1424824948151.jpg

1424824948881.jpg


余生馬中心に、馬主さんからお預かりしてるお馬さんなど20数頭、、
乗馬やレッスンもやってるみたい。

この子たちの馬糞が、うちのお米の肥料にもなっていますヾ(≧∇≦)

犬や猫の世界とは、まったく違う、、、
お馬さんの9割がサラブレッドとして、生産され、
とにかく速く速く、、速さを競いそぐわないものには容赦ない世界。
犬猫のようにガス室で、苦しみもがいて、、とは違うようですが、
牛や豚ともまた違います。

人と同じ「命」を、まるでもののように、わざわざ生ませても殺す方が多いって、、
まだあまり知識もなく、考えがまとまらない私には、今は何も言えません。
人間のずるさや愚かさを感じるだけです。

« 永田町 衆議院会館へ | トップページ | ラムボール♡ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

野口さん
こんばんは!あら、小物屋さん行かれたんですね!水出しアイスコーヒー飲みましたか?
イチゴハウス、、訪ねてくれたの野口さんだったのですね!ありがとうございます。
もしいちご狩りやる時は前もってご連絡いただければ、いるようにします(^O^)/

今日 苺の里よしみと 都幾川 小物屋カフェに行ってきましたo(^-^)o

しのさんの苺ハウスを 拝見!

遅かったから やっぱり 終わってたけど、楽しんできましたdelicious
いいところですねnote
都幾川 カフェは 気持ち良かった(*^o^*)
楽しかったnote
ありがとう しのさん(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59054539

この記事へのトラックバック一覧です: ホースケアガーデン訪問第二弾:

« 永田町 衆議院会館へ | トップページ | ラムボール♡ »