« わんにゃん収録&ランチ | トップページ | ホースケアガーデン訪問第二弾 »

永田町 衆議院会館へ

寒かった~~18日、永田町にある衆議院会館に行って来ました。

目的は、、

これしかないけどsweat01

もちろん動物の件coldsweats01

犬猫仲間さんにお声かけ頂き、私も同行。

4人で、維新の会 松野頼久議員の元へ。

1424307524510.jpg

早めに待ち合わせして、ランチrestaurant

久々にお会いして積もる話に花が咲き

行く前から、、楽しんじゃいましたhappy02

会館内は写真NGなので、

1424307667298.jpg

この素敵な小銭入れと

進次ろうる、お土産shine

B1が売店になってます。

1424307523372.jpg

これ、、なかなか美味しかったですpaper

さて、本題。

松野議員と秘書の方にいろいろお話を伺っていました。

松野議員は2006年くらいから、動物愛護に取り組み始めたそうで

殺処分の多さにびっくりして、これはいかん!と思ったのがきっかけだそうです。

私もそう、、、

そうやって真実を知って踏み出す人多いんじゃないかな。。

感想としては、

理不尽なことが多くても

やはり一筋縄にはいかないんだなという再認識とbearing

地道に出来ることをとにかく続ける、、これしかないと。

続けるって大変なことです。

でもでも、松野議員頑張ってくれてますsign03

民間、個人には限界もあり入り込めないとこがいっぱいあり

悔しさ、もどかしさと日々戦ってる人もいっぱいいます。

しかし、諦めるわけにはいかないbearing

お忙しい中、丁寧に対応して下さった松野議員と井上秘書に

心から感謝申し上げるとともに、これから応援したいと思います。

そして、この機会を作ってくれた、おうさん、ごんさん、ありがとうございました。

« わんにゃん収録&ランチ | トップページ | ホースケアガーデン訪問第二弾 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

しのさん 活動の場が どんどん 広がってますね。 私も しのさんのブログから 体験している感じnote…です。楽しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/58988230

この記事へのトラックバック一覧です: 永田町 衆議院会館へ:

« わんにゃん収録&ランチ | トップページ | ホースケアガーデン訪問第二弾 »