« 宮内家バジルライブレポ | トップページ | ベリーのケーキ »

今夜8:30~はすまいるFM!


今夜の番組ゲストは、タレント・役者としてご活躍の東優夏さん。

犬や猫の殺処分ゼロを目指した映画「ノー・ボイス」にもご出演されています。
明るくてエネルギッシュで、...
さすが語りのプロ!

「ノーボイス」にご出演される前から地域猫活動をされていたそうですよ。
放送聴いた方には東さんからプレゼントもありますよ。
番組宛てにご応募ください。(番組を聴いたとメッセージくださいね)
oasis@fm767.net

4月6日(月)
すまいるFM76,7MHz
http://fm767.net/
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

地域外の方は、同日同時刻インターネットにてサイマルラジオ→すまいるFMでもお聴きいただけます。

宜しくお願いいたします!

 

お聴き逃しなく\(^o^)/

« 宮内家バジルライブレポ | トップページ | ベリーのケーキ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59544424

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜8:30~はすまいるFM!:

« 宮内家バジルライブレポ | トップページ | ベリーのケーキ »