« レッスン2回目 | トップページ | 朝霞産業文化センターCOZYさんにて。 »

HAPPYあにまるFESTA打ち上げ♬

1430143432145.jpg

昨夜は、10日間にわたり六本木俳優座で開催された

杉本彩さん代表Eva主催HAPPYあにまるFESTAの打ち上げでしたribbon

このイベントは、日替わりで動物愛護に携わるアーティストたちや動物愛護家たちによる、音楽やトーク、映画上映、朗読など、入場無料でたくさんの方にご来場頂き、少しでも関心を持っていただきたいという主旨の元開催されました。

打ち上げには、今回のイベントに参加した皆さんがいらしてて、

知ってる方も多く、また新しい出会いもあり

同じ志を持った者同士、わいわいととても有意義な楽しいひと時となりました。

1430143435456.jpg

今回のイベントと打ち上げに参加できたこと、

感謝の気持ちでいっぱいですhappy02

代表の彩さんは、本当に心が広く優しく冷静で、とても気さくで、、

偉大、、、happy02

大尊敬ですheart04

1430143438356.jpg

彩さん、NPO法人ねりまねこの亀山さんとnote

亀山さんとは6月朝霞すわんさんでコラボしますscissors

(詳細は改めて)

1430143441132.jpg

最後の方のご挨拶シーンnote

出演者ひとりひとり挨拶させていただきました。

浅田美代子さんやデビ夫人、南美希子アナはいらっしゃってなくて

お会いできず残念でしたcatface

1430143443865.jpg

同じ日に出演された、元劇団四季、みゅーまる代表の岡本さんsign01

今回を機に仲良くなりましたhappy01

1430143446667.jpg

昨年フレサよしみでご一緒した『ノー・ヴォイス』古新監督movie

久々お会いできて良かったconfident

1430143449041.jpg

なぜか、笑いをとってましたhappy02

映画監督といっても、お高くとまることなく

とても謙虚でユニークな方ですconfident

1430143420177.jpg

 

フルートのまいこさん。

初めてお会いしました。いつかご一緒できたらな、、、。

1430143426959.jpg

彩さんも、バロンを気にいって下さり、、

『ほんとうにいい曲なんです。保護犬バロンくんのお話で、私も大好きですheart04

と言って下さったのですが、、

すかさず私『あ、、、彩さん、猫なんですhappy02

1430143429466.jpg

どんどん、温かな動物愛護の輪が広がっていくことを願います。

彩さん、関係者のみなさん、参加者のみなさん、本当にお疲れ様でしたsign03

 

« レッスン2回目 | トップページ | 朝霞産業文化センターCOZYさんにて。 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59796664

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYあにまるFESTA打ち上げ♬:

« レッスン2回目 | トップページ | 朝霞産業文化センターCOZYさんにて。 »