« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

HAPPYあにまるFESTA打ち上げ♬

1430143432145.jpg

昨夜は、10日間にわたり六本木俳優座で開催された

杉本彩さん代表Eva主催HAPPYあにまるFESTAの打ち上げでしたribbon

このイベントは、日替わりで動物愛護に携わるアーティストたちや動物愛護家たちによる、音楽やトーク、映画上映、朗読など、入場無料でたくさんの方にご来場頂き、少しでも関心を持っていただきたいという主旨の元開催されました。

打ち上げには、今回のイベントに参加した皆さんがいらしてて、

知ってる方も多く、また新しい出会いもあり

同じ志を持った者同士、わいわいととても有意義な楽しいひと時となりました。

1430143435456.jpg

今回のイベントと打ち上げに参加できたこと、

感謝の気持ちでいっぱいですhappy02

代表の彩さんは、本当に心が広く優しく冷静で、とても気さくで、、

偉大、、、happy02

大尊敬ですheart04

1430143438356.jpg

彩さん、NPO法人ねりまねこの亀山さんとnote

亀山さんとは6月朝霞すわんさんでコラボしますscissors

(詳細は改めて)

1430143441132.jpg

最後の方のご挨拶シーンnote

出演者ひとりひとり挨拶させていただきました。

浅田美代子さんやデビ夫人、南美希子アナはいらっしゃってなくて

お会いできず残念でしたcatface

1430143443865.jpg

同じ日に出演された、元劇団四季、みゅーまる代表の岡本さんsign01

今回を機に仲良くなりましたhappy01

1430143446667.jpg

昨年フレサよしみでご一緒した『ノー・ヴォイス』古新監督movie

久々お会いできて良かったconfident

1430143449041.jpg

なぜか、笑いをとってましたhappy02

映画監督といっても、お高くとまることなく

とても謙虚でユニークな方ですconfident

1430143420177.jpg

 

フルートのまいこさん。

初めてお会いしました。いつかご一緒できたらな、、、。

1430143426959.jpg

彩さんも、バロンを気にいって下さり、、

『ほんとうにいい曲なんです。保護犬バロンくんのお話で、私も大好きですheart04

と言って下さったのですが、、

すかさず私『あ、、、彩さん、猫なんですhappy02

1430143429466.jpg

どんどん、温かな動物愛護の輪が広がっていくことを願います。

彩さん、関係者のみなさん、参加者のみなさん、本当にお疲れ様でしたsign03

 

レッスン2回目

1429857815256.jpg

ピアノレッスン2回目paper

かわいいミントちゃんdog

1429857816535.jpg

来月また会うの楽しみにしてるねheart04

新宿つるとんレポ

1429857727047.jpg

今月の新宿つるとんたんライブも無事終了ribbon

2ndでは、外国人のお客様嬉しそうにライブ動画撮ってましたcoldsweats01

1429857728973.jpg

Key佐々木直さん。

1429857730165.jpg

私は天ぷらのおうどん。

何度食べても美味しいですheart01

厨房さん、いつも真っ先に拍手くれますhappy02

1429857731208.jpg

ありがとうございました。

また来月sign03

すまいるパーソナリティーさんのカフェはしご♬

1429857607867.jpg

ふふふ、、かわいいイラストでしょ?

1429857611302.jpg

クラビノーバが置いてあるよ。

こちら、朝霞台駅下車、スタジオからも近い朝霞産業文化センター内の喫茶店COZYさん。

なんと、、すまいるのパーソナ仲間いとうさんが経営されています。(最近から。)

1429857613646.jpg

産業文化センターのホールで秋にイベントやる関係で事務所に用があり、 COZYさん入って行ったら、いとうさんビックリ!

スタジオでは、あまりお話する機会がなかったので、

いろいろお話出来て嬉しかったですsign01

1429857617542.jpg

コーヒーやお菓子も美味しいheart04

1429857618884.jpg

9月12日のイベントで、協力して下さると、、、

もう!まったく、予定外だったのでホント感謝感激ですhappy02

というわけで、9月12日(土)朝霞産業文化センター ホールにて

音楽と動物愛護のイベントやりますhappy01

タイトル,詳細など未定。

そして

この後、志木駅東口徒歩1分 コミュニティーカフェPach-chaさん

こちらは、すまいるの元パーソナリティーたけちゃんのお店cafe

私よりボケボケなのに??coldsweats01オーナーさん

すごいな~~~~happy02

1429857621306.jpg

久々に会えてうれしかった~ribbon

1429857623955.jpg

英会話教室やったり空手教室やったり、、

イベントも出来そうですよscissors

1429857622638.jpg

1429857626840.jpg

記念撮影camera

1429857625403.jpg

たけちゃんも頑張ってsign03

また来ま~~すpaper

1429857628151.jpg

元シュガーの久美さん、番組収録へ。

1429857414725.jpg

先週の収録、、 わんにゃんミュージックオアシスに、 元シュガーの久美さんがゲストできて下さいました。

土曜スペシャルでご一緒させていただき、 今回お会いするのは二回目。

めっちゃ気さくで、素敵なお姉さんです(≧∇≦*)

1429857416010.jpg


現在はご自身のアコースティックバンドで勢力的に活動し、同時にわんちゃんと人との関わりを通して動物愛護活動をされています。


1429857417777.jpg


楽しくて、あっという間に時間は過ぎ、、、
是非来週5月4日の放送楽しみにしててくださいね♡

1429857420650.jpg

すまいるFM76.7MHz  http://fm767.net/

毎週月曜日20:30~

Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

地域外の方はインターネットにて、サイマルラジオ→すまいるFMで、同日同時刻どこでもお聴きいただけます!

http://www.simulradio.info/#kantou

メッセージもお待ちしておりますshine

oasis@fm767.net

グランの事、今夜の池袋ばがぼんどライブ♬

1429579697882.jpg

グランですhappy02

ご心配おかけしました。
3月後半、ウイルスによって(毒ではありませんでした)生死をさまよったグランさん、元気になりましたribbon

ありがとうございましたshine

良くなりかけたころ行方不明になり、毎日何度も探してましたが見つからずgawk

なんと、4日目の朝戻ってきましたsign01

ホッとしたのと、、、嬉しくて嬉しくてcrying

かなり怯えていたので、怖くて動けなかったのかと思われます。

たぶん何かに追いかけられたか,

襲われたか、、、

先生に元気になったこと伝えたら、

「普通の飼い猫だったら無理ですね、、野生の血が流れてると違うんでしょうね」

と、嬉しそうに言ってらっしゃいましたhappy02

ボスくんは、口内炎が悪化し、痩せてしまい、のたうち回ってるのも見てるのが辛くweep
でも、薬と点滴で食べたいという意志が強くなり、口の周りも少し綺麗になり、一安心。

多分、この繰り返しだと思いますが出来ることはやってあげるしかないので、、
つくづく病気の子を抱えてる方の大変さがわかります。。

私の咳喘息も、かなり良くなりscissors

今夜の池袋ばがぼんどライブは普段通り出来そうですribbon
4月21日(火)19:00~、4ステージ、Pf岩崎千春

ミュージックチャージはありません。

イタリアンで修業されたイケメン店長の(いれば、、coldsweats01)美味しいお料理が待っていますよrestaurant

ご都合よろしければ、お立ち寄り下さいnote

弾丸軽井沢。

1429547750219.jpg

キャスキッドソン大好きですheart

昨日は軽井沢に約3時間程滞在。

急ぎ足でショッピングsmile

キャスでは、お財布と写真のポーチをゲットgood

夏用のバックと帽子もお気に入り発見!

1429547751737.jpg

1429547758335.jpg

1429547752858.jpg

ランチは中華、美味しかった~smile

1429547754741.jpg

サービスエリアには観覧車もあるんだね、、、

1429547755856.jpg

夕飯に峠の釜めし買って

いろいろお土産も買いましたpaper

この醤油は、、

たまごかけごはん楽しみhappy01

1429547757264.jpg

杉本彩さん代表Eva主催「HAPPYあにまるFESTA」レポ♬

1429349344488.jpg

18日(土)Eva主催「HAPPYあにまるFESTA」 http://www.eva.or.jp/happyanimalfesta/

http://www.eva.or.jp/

10日間開催し私は第2日目昼の部にバジルで出演、 声は、ごまかしながらsweat01

なんとか無事終了しましたhappy02

ご来場下さいました皆様ありがとうございましたsign01

1429443638400.jpg

おかげ様でとても楽しかったですheart

終わってから、ご来場者下さった皆さんともお話出来て良かった、、happy01

26日まで俳優座にて開催してるので、お時間ある方は是非ご覧頂きたいです。

共演の「みゆーまる」さんは、先日番組にもゲスト出演頂き、今回ご一緒出来て嬉しかったです♬

みゅーまるさんの音楽劇

ジョンという飼い犬が、最初はかわいがられていたのに、、

だんだん厄介者になっていき、、 crying

こういった理不尽で悲しい現実が尽きないんです catface

みんな、、観てbearing

最後の、彩さんのご挨拶が、また胸に響きましたweep

本当に、、本心から、動物たちの事を想い、同時に人に対しての愛情にも溢れていて、、、 中身も外見も美しい方だなと、、 本当に尊敬いたします。

今日のメツセージが広がっていく事を願います。。

同じ願いを抱き日夜頑張ってる出演者、関係者の皆様、お疲れ様でしたconfident

1429349346331.jpg

楽屋でみゅーまるさん、 PAさん、司会の方と記念撮影scissors

1429349347830.jpg 1429349348919.jpg

入り口には、各物販が、、。 1429349350225.jpg

1429349351376.jpg

1429349352697.jpg

1429349353872.jpg

1429349355024.jpg

バジルとソロのCDの販売もpaper

1429349356063.jpg

1429349357214.jpg

Evaグッズもいろいろ\(^o^)/

 

1429349358367.jpg

1429349359663.jpg

1429349360868.jpg

なんと小田和正さんが使ったマイク~(≧∇≦*)

テンション上がったrock

1429443640993.jpg

こんな感じ♡ 気持ち良く歌わせていただきました!  

1429349366568.jpg

今回出演させていただき、また彩さんともお話出来て嬉しかったですribbon

私もいろいろ??がんばろhappy01

動物たちの為に。

初レッスン

1429195231980.jpg
初ピアノレッスンheart
1429195233045.jpg
かわいいパピヨンのミントちゃんkissmark
9才の女の子virgo
1429195233908.jpg
まずは、、秋の発表会が目標paper

1429195234734.jpg

昨夜の仕事♬

1429194950617.jpg
昨夜は奇跡的に歌えました、、、ヾ(≧∇≦)
皆様ありがとうございました!


一昨日咳がひどく、リハなんか全然出来なくて>_<
ヤバい、、明日の仕事、、どうしよう~(;_;)と、他のシンガーさんやバンマスに連絡をとり、、
結局、祈るようにというか、咳止まる!って言い聞かせ、仕事に(^0^;)


1429194955029.jpg


応援してくださってるお客様から「今日はヘタ!どうしたの?」と叱咤激励に感謝!
その方、動物も人間も命は同じだよ!と。猫好きでらっしゃり、、
「よし、猫の家建てるよ!」

え、、、( ̄△ ̄)
そりゃ実現したら嬉しいけど、
ちよっと、それは半分流しましょう(^0^;)

とにもかくにも過信しすぎに反省。
これからは、喉や体調ケア真面目にやります。。
1429194952133.jpg


昨日の衣装は白と水色♡
 
1429194953112.jpg

1429194954127.jpg
終わってホッとしたせいか、咳が止まらず
咳するたびに頭がガンガンし>_<

もう、ダメ、、


今朝再び違う病院へ。

これで良くなるといいな、、、

代官山はおしゃれタウン(≧∇≦*)

1429004952691.jpg

先週金曜日、打ち合わせ。
あちらこちら、ぶらぶら。


1429004954873.jpg

1429004958803.jpg

どこ入ろうか迷いHACO Cafeにて。

1429004961052.jpg
今度、もつとゆっくり来たいな(≧∇≦*)

ときがわ町縁遊会

1429004503531.jpg

1428843750296.jpg

昨日は、都幾川町にて、縁遊会ribbon

バジルライブでしたsign01

声がまだまだ不調でsad

ごまかしながらも、、、

なんとかぎりぎり合格ラインかなcoldsweats01

1428843748955.jpg

桜がまだ咲いていて

花びらがはらはら散る中のライブpaper

なんだか、幸せな気分ですshine

1428843751125.jpg

パネルは小物屋マスターが作ってくれました。

 

1428843753461.jpg

有馬さん、準備paper

1428843754407.jpg

もうひと方、KARATAROさん。


1428843752407.jpg

差し入れのお団子smileありがとうございますribbon

たくさんいただいたので、小物屋マスターにも、、

喜んでいらっしゃいました。

1429004506315.jpg

1429004507088.jpg
>

知人友人たくさん観に来てくれて、心強いhappy01

1429004769924.jpg

ありがとう。。。heart04

投げ銭やCD購入もありがとうございましたconfident

また、ときがわ来たいと思います。

みなさんも、お時間ある時是非ふらっと、、、、疲れた心癒しに

のんびりしに来るのもいいと思いますよconfident

今夜のわんにゃんミュージックオアシスは、、、

今夜(13日)放送のShinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

ゲストは、、 元、劇団四季所属、現在多方面でご活躍されてる「みゅーまる」代表岡本和子さんです。

1428562775542.jpg

みゅーまるって??ミュージックとアニマル、、、??

それは、放送を聴いてねcherry

不幸な犬や猫の為、お年寄りや子供たちの為、、、 精力的に活動されてます。

1428562776771.jpg

すまいるFM76.7MHz  http://fm767.net/

毎週月曜日20:30~

Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

地域外の方はインターネットにて、サイマルラジオ→すまいるFMで、同日同時刻どこでもお聴きいただけます!

http://www.simulradio.info/#kantou

メッセージもお待ちしておりますshine

oasis@fm767.net

春のバーベキューat我が家

1428843539464.jpg

rain雨がとっても心配でcoldsweats02

でも午後から晴れるsunと言っていたし、

信じて準備sign01

体調不良やスケジュールの都合や雨??で

来れない人が多かったけどsweat02

それでも30人くらい集まり、盛り上がりました~~happy02

1428843541016.jpg

みんな、いろいろおいしそうなもの持ってきてくれたりdelicious

1428843556016.jpg

これは、南米ならお馴染み、インカコーラheart

1428843557195.jpg

めちゃ明るくておもしろいシルビアとcamera

1428843558411.jpg

帰ってしまった方もいるけど、みんなで記念撮影scissors

1428843559867.jpg

女性郡仲良し ribbon

ペルー、ブラジル、パラグアイの友人達notes

1428843562282.jpg

1428843563396.jpg

男性はよく飲んでましたbearing

1428843565161.jpg

お料理たくさんhappy02

1428843542180.jpg

みんな手料理sign03

上手なんですgood

1428843543364.jpg

丸いのはブラジルの揚げたやつ、、名前忘れたcoldsweats01

あとセビッチェrestaurant

ジャガイモの上のアヒは絶品heart

600円で販売してるってhappy02

1428843544501.jpg

ネリダやメリーさんが、どっさりセビッチェ作ってきてくれましたrock

1428843546013.jpg

アンティクーチョやソーセージやステーキdash

ビールをシャバシャバかけながら。

男性はずっと焼きっぱなしsweat01

1428843547206.jpg

でも、飲みながらねsmile

1428843550549.jpg

串に刺す、、

1428843548437.jpg

これが怪我しやすい weep

1428843549350.jpg

1428843551658.jpg

ブラジルの、、、

今回はチーズとチキンbleah

美味しいheart01

いつものひき肉のも、、、

happy01めっちゃ美味しいsign03

販売もしてるそうですpaper

1428843552934.jpg

こちらペルーのドーナツcafe初めて食べたheart04

カボチャやサツマイモが入っていて

スパイスの効いた黒蜜をかけます。

1428843554500.jpg

今回買い物やお料理、たくさんお世話になったペルーのネリダとcamera

みんなのおかげで、楽しいバーベキューでしたsign03

20:00頃まで続いたよrock

みんなパーティーに慣れてるから、片付けも早いし

ゴミ持って帰ってくれてる人もいて

びっくりwobbly

気遣いが出来て、気さくで、優しいのconfident

私は風邪で、実はずーと頭ががんがん、、

咳と鼻水で、、やんなちゃうsad

それでも、

みんなと過ごせて良かったですkissmark

次回は秋かな、、、

13日(月)放送のゲストさん

1428562771427.jpg

ゲストさんが続きますsmile

1428562772715.jpg

1428562773960.jpg

来週月曜日放送の、Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」ゲストは、、
元、劇団四季所属、現在多方面でご活躍されてる「みゅーまる」代表岡本和子さんで。
1428562775542.jpg
みゅーまるって??
それは、放送を聴いてね!

不幸な犬や猫の為、お年寄りや子供たちの為、、、

精力的に活動されてます。


1428562776771.jpg

すまいるFM76.7MHz
毎週月曜日20:30~
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
地域外の方はインターネットにて、
サイマルラジオ→すまいるFMで、同日同時刻どこでもお聴きいただけます!

ベリーのケーキ

1428407445518.jpg

ひさしぶりにケーキ作りましたheart
1428407446799.jpg

うちのイチゴと、うちの冷凍しておいたブルーベリーと、クリームチーズsmile

うーん、、、
美味しそーではあるけど、イマイチ( ̄△ ̄)

また、日を改めてチャレンジしよ。

今夜8:30~はすまいるFM!


今夜の番組ゲストは、タレント・役者としてご活躍の東優夏さん。

犬や猫の殺処分ゼロを目指した映画「ノー・ボイス」にもご出演されています。
明るくてエネルギッシュで、...
さすが語りのプロ!

「ノーボイス」にご出演される前から地域猫活動をされていたそうですよ。
放送聴いた方には東さんからプレゼントもありますよ。
番組宛てにご応募ください。(番組を聴いたとメッセージくださいね)
oasis@fm767.net

4月6日(月)
すまいるFM76,7MHz
http://fm767.net/
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

地域外の方は、同日同時刻インターネットにてサイマルラジオ→すまいるFMでもお聴きいただけます。

宜しくお願いいたします!

 

お聴き逃しなく\(^o^)/

宮内家バジルライブレポ

1428193514552.jpg

遅くなりましたが、4/4の宮内家ライブレポbaseball
マスター、Ohjiさん、対バンかせのまきさんらと記念撮影camera

1428193516096.jpg

バヨリン弾きサスケさんも参加。


マスター大の猫好き!
みんなで猫トークに盛り上がりました☆
1428193521046.jpg

1428193522106.jpg

しかし、、私は風邪で絶不調。
最悪でした>_<
せっかく声かけていただいての出演、
まったく声が出ず本当に申し訳ないのと情けないのとで、自己嫌悪( ̄△ ̄)

1428193518239.jpg

1428193519234.jpg

どうにか防げなかったものかと振り返るが、グランでバタバタしてる最中、、
夜中眠れなかったのが、響きました。
自分はどうでもいい!まずはペツトのこと。
と、飼い主は考えちゃいますよね、、

とにもかくにも自己管理は大切ですね。

1428193520178.jpg
心暖かなみなさんのおかげで、楽しいライブでした。

ありがとうございました!

今夜のライブ

4日(土) 

安部OHJI presents 銅の歯車 vol.14

場所:南浦和 ライブ&カフェ宮内家 http://www.geocities.jp/miyatin5963/

出演:バジル、かせのまさよ

OPEN 19時 START 19時30分

チケット 2,160円(ドリンク別) 19:30〜20:20 

かせのまさよ 20:50〜21:40 バジルwith Sasuke

4月4日は南浦和の宮内家へ。

4月4日(土)夜はバジルでライブnotes

お待ちしてますshine

http://www.geocities.jp/miyatin5963/miti.html

グランのこと

なかなか更新できなかったのは

22日にグラン(うちの猫6歳)の様子がおかしいなと思い、

24日朝、誕生日の翌日、グランがふらふらになっていて、即病院へ。

病院は慣れていないので、パニックになり、

死にかけました、、、gawk

というか私の見た感じ、、、私の目の前で、ほぼ1度死んだ???

長くなるので簡潔に書きますが

赤血球だか血小板だかを破壊するウイルスによるもので

極度の貧血状態で、輸血しないと100パーセント無理、、と言われ

輸血と言っても、血が合う子がいるかどうか、、、bearing

たとえ、合う子がいても拒絶反応起こす可能性もあり

もう神に祈るしかありませんでした。

結局合う子がいて、なんとか助かりました。

ここからがまた戦いですが、、

先生は奇跡だと。。。。

『普通の飼い猫なら助かりませんね、、野生の血ですかね、、』

と感心していました。

グランは、私が動物愛護等まだ知らない時期、外で生まれ、外で育ち

自分の好きな場所もあります。

最近は、うちに慣れさせようと試みていますが、まだ中より外の方が落ち着くようで、まして病院なんて生まれて3回目、

怖くて怖くてしかたなく、入院中パニックを繰り返し、

このままだと危ないと、覚悟しておいて下さいとも言われました。

入院中はいっさい飲み食いぜず、すみっこで小さくなっていたそうです。

このままでは、逆に危ないと、先生はとりあえず、おうちでなにか食べさせて下さいと。

まだ退院すべきではなかったかもしれませんが、

病院にいたら今度は違う病気になるということで、4日振りにうちに連れて帰ってきました。

着いてすぐ、ご飯上げなきゃと必死、、

あげたらぺろぺろ、、、??

やったーhappy02食べた!と喜んだのもつかの間、、

いきなりグランの動きが止まりgawk

ばたばたばたばた~すごい勢いで暴れ出しwobbly発作がおきました。

せっかく連れて帰ってきたのに、、死んじゃうの~??と、私も怖くて怖くて

家族に変わってもらい私はそばを離れ、、

様子をうかがってました。

なんとか、大丈夫で、、

そのあと、やはり目が見えなくなりぐるぐる廻り出しました。

能に障害が出て、病院でもこれを繰り返したようです。

なんで。。?なんで??グラン何も悪いことしてないのに

なんで苦しめるの??という気になりました。

とにかく2日間は鳴きっぱなし、、、私も頭がおかしくなりそうでした。

嘘じゃないですよ。。鳴きやむ時がありません。

鳴きっぱなしかつ徘徊です。

他の子にも相当ストレスになるので、どうしたらいいのだろうと

なるべく、他の子にも気を使いながら、、

私も眠れませんでした。

帰ってきて3日目 、、

とうとう私がダウンthink

昨日が最悪でした。

今日は少しはましに、、

昨日は福島に行く予定だったのに残念です。

多頭はホント大変です。。。

犬より猫の方が大変かもです。猫は躾なんて通用しないからsweat01

今のところ、グランは回復に向かってるように見えます。

他の子にも影響出ないこといを願います。

きずな音楽祭

1427785862170.jpg

ゴールデンウイークは代官山春花祭

5月3日はバジルでライブ出演しますnotehttp://www.gw-daikanyama.org/

福島の動物たち写真展も同時開催rock

入場無料なので

是非気軽に遊びに来て下さいねhappy01

サプライズパーティー

1427785957664.jpg

なんと、びっくりsign03

土曜スペシャルの生放送終わり、、

急病で入院させてたグラン(猫)を病院へ迎えに行き、

帰宅してばたばたしてる所へ

南米の友人達が、

サプライズで私の誕生日祝いに来てくれたのですhappy02

ネリダが20:00頃うちに来るとだけ聞いていて

夕飯作る気力もなかったのでcatfaceおかず持ってきてくれるみたいで

ラッキーなんて思ってたら、とんでもないsweat01

1427785959049.jpg

みんな鍋や、お釜やケーキ抱えて、暗闇に現れ、、

プレゼントも頂きましたribbon

優しくて気づかいができて、素敵な友人達confident

私も大切にしなきゃ、、、

1427785801311.jpg

ありがとう、、、

1427785799801.jpg

1427785803454.jpg

ポンデケージョ最高heart04

1427785802330.jpg

1427785804559.jpg

1427785805577.jpg

ブラジルのヒゾーレスもとっても美味しいscissors

1427785806400.jpg

フローラのプリンは練乳たっぷりのねっとり濃厚プリンdelicious

美味しいよheart01

1427785807555.jpg

1427785808605.jpg

みんなパーティーは慣れてるので、準備も片付けも早いribbon

ほとんど、手作りだそう、、

買うと高いからって、、、。

みんな料理上手なわけですね。

日本では苦労してると思う。。

私もみんなと友達に慣れたこと、感謝しています。

本当にありがとうshine

1427785809566.jpg

なんだか、

今年は、、、

いいことと、悪いことと、入り混じった日々ですbearing

328土曜スペシャルは、、

1427927596343.jpg


1427927603122.jpg

1427785523365.jpg

小ネタと、わんにゃんミュージックのコラボpaper

3月28日『小ネタでわんにゃんミュージックおあしす』 第2弾

2時間生放送~~punch無事終了しましたsign01

皆様ありがとうございましたnote

 

1427785525953.jpg

メンバーは

小ネタのエージさん、朝霞市議松下昌代さん、

動物愛護推進員の清水啓恵さん、私

ゲストに元シュガーの長沢久美子さん。

1427785524654.jpg

記念撮影scissors

このあと、みんなは打ち上げへ.

私はかくかくしかじか、、、この10日間位大変だったのです~weep

現在もですが、、。

というわけで、打ち上げ参加できず、、残念bearing

ゲストは「ノー・ボイス」の東優夏さん

先日の、わんにゃんミュージックオアシスゲスト

女優の東優夏さん。

1427785177603.jpg

なんと、『ノー・ボイス』のおばさん役だったとか、、。

1427785179254.jpg

とても明るくてエネルギッシュsign03

楽しくて、、

あっという間に時間は過ぎてしまいました。

番組を聴いて下さった方に

東さんから、お芝居のチケットプレゼントがありますよshine

是非こちらまでご応募くださいねsign01oasis@fm767.net

 

1427785181367.jpg

放送は4月6日です。

すまいるFM76,7MHz http://fm767.net/

毎週月曜日20:30~ Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』http://fm767.net/fm/?p=23370

地域外の方は、同日同時刻インターネット→サイマルラジオにて、

スマホ(アプリ)でもお聴き頂けます。

メッセージもお待ちしておりますribbon

1427785180259.jpg

池袋ばがぼんどの夜

もうcherryblossom4月ですね。早いもんだ~coldsweats02

また久々の更新になってしまいましたが。。。sweat01

まとめてアップします。

1427767704321.jpg

さて、先月の池袋ばがぼんどライブnotes

1427767702694.jpg

常連のお客様達と記念撮影scissors

1427767706579.jpg

レトロな雰囲気shine

休憩時間barPf三原さんとアクセサリー屋さんへダッシュdash

というのも『パリの20区』閉店セール happy02

別の場所へ移転だそう、、、。

1427767705404.jpg

どれもかわいいものばかりhappy02

お気に入り見っけ シュールな猫さん、、足長っっ coldsweats02

1427767707647.jpg

店内は桜満開sign03楽しい一時でした。

1427767708634.jpg

皆様ありがとう!

誕生日プレゼントや差し入れも、ありがとうごさいましたnotes

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »