« 13日(月)放送のゲストさん | トップページ | 今夜のわんにゃんミュージックオアシスは、、、 »

春のバーベキューat我が家

1428843539464.jpg

rain雨がとっても心配でcoldsweats02

でも午後から晴れるsunと言っていたし、

信じて準備sign01

体調不良やスケジュールの都合や雨??で

来れない人が多かったけどsweat02

それでも30人くらい集まり、盛り上がりました~~happy02

1428843541016.jpg

みんな、いろいろおいしそうなもの持ってきてくれたりdelicious

1428843556016.jpg

これは、南米ならお馴染み、インカコーラheart

1428843557195.jpg

めちゃ明るくておもしろいシルビアとcamera

1428843558411.jpg

帰ってしまった方もいるけど、みんなで記念撮影scissors

1428843559867.jpg

女性郡仲良し ribbon

ペルー、ブラジル、パラグアイの友人達notes

1428843562282.jpg

1428843563396.jpg

男性はよく飲んでましたbearing

1428843565161.jpg

お料理たくさんhappy02

1428843542180.jpg

みんな手料理sign03

上手なんですgood

1428843543364.jpg

丸いのはブラジルの揚げたやつ、、名前忘れたcoldsweats01

あとセビッチェrestaurant

ジャガイモの上のアヒは絶品heart

600円で販売してるってhappy02

1428843544501.jpg

ネリダやメリーさんが、どっさりセビッチェ作ってきてくれましたrock

1428843546013.jpg

アンティクーチョやソーセージやステーキdash

ビールをシャバシャバかけながら。

男性はずっと焼きっぱなしsweat01

1428843547206.jpg

でも、飲みながらねsmile

1428843550549.jpg

串に刺す、、

1428843548437.jpg

これが怪我しやすい weep

1428843549350.jpg

1428843551658.jpg

ブラジルの、、、

今回はチーズとチキンbleah

美味しいheart01

いつものひき肉のも、、、

happy01めっちゃ美味しいsign03

販売もしてるそうですpaper

1428843552934.jpg

こちらペルーのドーナツcafe初めて食べたheart04

カボチャやサツマイモが入っていて

スパイスの効いた黒蜜をかけます。

1428843554500.jpg

今回買い物やお料理、たくさんお世話になったペルーのネリダとcamera

みんなのおかげで、楽しいバーベキューでしたsign03

20:00頃まで続いたよrock

みんなパーティーに慣れてるから、片付けも早いし

ゴミ持って帰ってくれてる人もいて

びっくりwobbly

気遣いが出来て、気さくで、優しいのconfident

私は風邪で、実はずーと頭ががんがん、、

咳と鼻水で、、やんなちゃうsad

それでも、

みんなと過ごせて良かったですkissmark

次回は秋かな、、、

« 13日(月)放送のゲストさん | トップページ | 今夜のわんにゃんミュージックオアシスは、、、 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59620312

この記事へのトラックバック一覧です: 春のバーベキューat我が家:

« 13日(月)放送のゲストさん | トップページ | 今夜のわんにゃんミュージックオアシスは、、、 »