« 弾丸軽井沢。 | トップページ | 元シュガーの久美さん、番組収録へ。 »

グランの事、今夜の池袋ばがぼんどライブ♬

1429579697882.jpg

グランですhappy02

ご心配おかけしました。
3月後半、ウイルスによって(毒ではありませんでした)生死をさまよったグランさん、元気になりましたribbon

ありがとうございましたshine

良くなりかけたころ行方不明になり、毎日何度も探してましたが見つからずgawk

なんと、4日目の朝戻ってきましたsign01

ホッとしたのと、、、嬉しくて嬉しくてcrying

かなり怯えていたので、怖くて動けなかったのかと思われます。

たぶん何かに追いかけられたか,

襲われたか、、、

先生に元気になったこと伝えたら、

「普通の飼い猫だったら無理ですね、、野生の血が流れてると違うんでしょうね」

と、嬉しそうに言ってらっしゃいましたhappy02

ボスくんは、口内炎が悪化し、痩せてしまい、のたうち回ってるのも見てるのが辛くweep
でも、薬と点滴で食べたいという意志が強くなり、口の周りも少し綺麗になり、一安心。

多分、この繰り返しだと思いますが出来ることはやってあげるしかないので、、
つくづく病気の子を抱えてる方の大変さがわかります。。

私の咳喘息も、かなり良くなりscissors

今夜の池袋ばがぼんどライブは普段通り出来そうですribbon
4月21日(火)19:00~、4ステージ、Pf岩崎千春

ミュージックチャージはありません。

イタリアンで修業されたイケメン店長の(いれば、、coldsweats01)美味しいお料理が待っていますよrestaurant

ご都合よろしければ、お立ち寄り下さいnote

« 弾丸軽井沢。 | トップページ | 元シュガーの久美さん、番組収録へ。 »

ライヴ」カテゴリの記事

猫日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59719174

この記事へのトラックバック一覧です: グランの事、今夜の池袋ばがぼんどライブ♬:

« 弾丸軽井沢。 | トップページ | 元シュガーの久美さん、番組収録へ。 »